スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【ドン】ランチの支度・1 



いよいよ夏も本番。
お昼は特に気温も上がって何かと億劫になってなってしまいますよね・・・が、だからと言って!!食べなくてはバテてしまいますので!暑いと言えどもゴハンはしっかり食べましょう

今日はそんな暑い日の昼食のお話です
   はじまり、はじまり・・・・・
気温が高いとアイシングって溶け出しちゃうんで、今朝から冷蔵庫メンバーに加わりましたオレ
カエルドーナツAといいます。

いやぁ・・・ココ、良いッスよ。
サラッとしてて涼しくて!
実は昨日まで戸棚だったんでホントヤバくて、カエルBのヤツなんか右端の緑のトコちょっと溶けかかっててヤバかったし!!









あ!!誰かきた・・・・オヤツにはまだ早い時間ッスよね。
いや、オレ達今日の3時の出番って聞いたんよなぁ・・・・。









うぉぉ!やべぇ、コッチ見てる。何だ!?
摘み食いか!? てか何時までドア開けてるんだよ・・・折角冷えてるのに・・・。







ひぇぇ!?なんかめっちゃ嗅いでる・・・・おい!カエルC!!大丈夫か!?

何なんッスか・・・ホント早く選んで閉めてくれよぉ!!







あぁ、牛乳取りにきたのか・・・・
てっきり摘み食いされるのかと思って焦ったッスよマジで!!
オレ、今日は絶対可愛い女の子のお皿に乗るって決めて・・・・・

って!?  うぉぉ!?なんでまたコッチ見てんだよ!?






何なんだ!? 何なんだ!? ・・・・ってやっぱり牛乳なのかよ!!?


ドン)うんうん、やっぱし牛乳は雷印牛乳だべ!!
   あーーーーしっかし、冷蔵庫涼しいなぁ・・・・嗚呼閉めだらまた暑いんだよなぁ・・・

   よいしょ・・・っと。





涼むな!!
ビビりまくりのカエルドーナツA。摘み食いの難を逃れてホッとしている事でしょう(笑)

しつこいですが節電の夏2012!冷蔵庫の開閉は速やかに!!
続きは次回の更新で・・・





拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

カエルドーナツ可愛いですっ(人´ω`*)
やっぱりにんぢん様の作るお菓子達はどこから見ても食べれそうで…どうしてもかじりたくなります……。(笑)

夏ってチョコとかすぐとけちゃいますよね。
一昨日にかったチョコ菓子が、次の日みたらドロドロでした(笑)

Vida.さんへ

ありがとうございます!!
食べれそうって凄く嬉しいです(*≧∀≦*)♪
この季節のチョコは危険ですよねー(;つД`)一回溶けちゃったらなんか白っぽくマソマソになっちゃうのがイカンです(´;ω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/661-fd098558

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。