 

web拍手 by FC2

【ドン】ランチの支度・2 

それから・・・・
それから・・・・


キッチンにて。


ドン)さて!コップ・・・コップは・・・・っと。








ドン)ウムッ!今日はステッチの気分だべ!!

※ステッチ・・・




ドン)暑い時にはうーーーーーんと冷やして飲むのが良いよなぁッ!
   うぉぉ!!このボウルの前さいるだけで涼しいなーー!!





ドン)ふんっ!!



          ガラン


ドン)あ・・・・滑ってまった!
   ヨッ!!


          ガラン


ドン)しっかし、なかなか上手くコップさ入らねぇぞ・・・むぅ・・・。
   








ドン)4つ・・・・っと!!
   うん、こんくらい入ればたくさんだべ
   よし!!ココさ牛乳を・・・・・
   ナミナミーーーーっと







ドン)うんっ!コリャもぅ、バッチリだぁ






ドン)うめぇ!!やっぱりこういう日は冷てぇシンクさ入ってキンキンに冷えた牛乳だ!!
   はぁ~生き返るなぁぁ




珍しく仕事してるのかと思いきや、シンクで尻を冷やしながら牛乳を啜るシェフ栗鼠。
向こうでなんか忙しそうにしてるケド・・・・?
サボってて良いんでしょうかね。


続きは次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

ステッチ!(笑

牛乳に氷なんか入れちゃって薄くなるんじゃないのかいー!( ゚д゚ *)

すごいなぁ...
いちいち小物がリアルでかわいいなぁ...(*´ω`*)

花さんへ

ありがとうございます(*≧∀≦*)!!
牛乳に氷は溶けたら最悪ですよねーーーー(分離して薄まっちゃって散々かと)
ま、まぁ…きっとドン吉なりの拘りなんですよ…!うん!!!きっとそうだ♪
ステッチはね、こっちの年配の方はマジで『ステッチ』と発音しますwww  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/662-507c0f8e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

