スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・ドン】ランチの支度・3 

現在室温29℃・・・・・。




北国にしては結構暑いんぢゃないかしらね・・・
こんな時に油と向き合わなきゃいけなかったとしたらどうします?
やっぱイライラしちゃうよNE





ドン)はぁぁ~生き返るぅぅッッ


帯)・・・・・・・・・・。






帯)この位の火力で・・・ハァ・・・・あっつ・・・一気にサッと揚げるとサクッと美味しくなるんですよね・・・・っ。







帯)暑いからと言って温度下げる訳にはいかないですし!!此処が踏ん張りどころなんですがッッ!!
  嗚呼・・・何でしょうねこのモヤッとジトッとしつつほんのりイラッとしたこの熱い気持ちは・・・・!!






帯)これは僕の(大き目な)独り言ですが、こーーーーんなに暑い所に似つかわしくないモノが出しっぱなしになってる気がするんですが!気のせいなのでしょーかねぇ!?






帯)ねぇ!?


ドン)ん??オラさ言ってんのか???


帯)いーえ!独り言デスッ!!






帯)心なしか床にも点々と打ち水をしたかのような跡があるんですが!!
  嗚呼!!なんでだろうっっ!?
  もー不思議すぎて僕はコワイ!! 打ち水好きの風流な妖精さんの仕業かなぁ!?


※暇な妖精だね



うん!さっき時間差でイイ感じになる打ち水ならぬ打ち氷してた毛玉がいましたもんね。
下らない展開ですが地味にジャンクフードが出来上がって行くんで良かったらお付き合い下さい

続きは次回の更新で・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

帯君、暑い中色々とお疲れ様です…(笑)
それにしても揚げたてポテト美味しそうです(´¬`)(笑)

Vida.さんへ

撮ってるアタシも暑かったです(笑)
しゃがんで芋の位置を直してたら汗だくで(;つД`)集中力が欠けるので夏の撮影は手元が狂いやすい気がしますよ(´;ω;`)

ポテト気に入って貰えて嬉しいですーーー。゚ .(・∀・)゚ .゚o,+:。☆.*・+。

コワイ帯氏になってる…
ふふふ♪

わかるよー!
そのイライラ!

ウチの床もこの時期よくそんな感じに…

花さんへ

時間差打ち水たち悪いですよね(笑)
確かに転がった氷って一瞬どこいった!?ってなって→まぁ水だし→の、イクナイ判断しがちですよね(;つД`)

地味に暑くて帯君もピリピリです(・∀・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/664-f9c2b0b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

