スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・ドン】ランチの支度・4 



帯)これだけ皮肉を込めてもまだ伝わらないなんて
  どういう神経してるんでしょうか・・・この栗鼠は・・・。


火を通す物が多い本日の献立はやっぱり汗だく。



帯)暑い暑い暑い暑いあつい・・・あっぃ・・・







お芋は付け合せですがメインはやっぱりお肉です。
帯君自慢のテリヤキパティの仕上げもやっぱり暑い!!







ドン)ん!?なんだべ・・・なんかこう突き刺さる視線を感じる。
   なんでだ

   お・・・オビ!!今日の照り焼きはいつもより上手く出来てるんでねぇが!?
   こっから見ても美味そうで・・・なんつーか・・・
   えーーっ・・・と・・・


イイカンジーーー(ローラで)


帯)ムスッ・・・・・・・・・・。





ドン)うぉぉ!!なんだよ!オラの渾身の最新ジョークば何華麗にスルーしてんだよ!!
   ココは笑うトコだべよぉ!!?


帯)バカな事言ってないでどーでもいいですから、早く床拭いて下さいよ!!
  この暑さでこれだけ受け流せた僕を褒めて戴きたい位ですよ・・・・ほんっとに・・・もー!!







暑いと些細な事もイライラしちゃうのさ。
続きはまた次回




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

帯君、セクシーです…(*´ω`*)
帯君のお料理はきっとすごく美味しいんでしょうね~*^^*

Vida.さんへ

セクシー とはまた嬉しい(´;ω;`)
帯君て、ソフビなので関節だけでなく体の造りが結構のっぺりしてるので、なかなか色っぽく見えないんですよ(笑)

最近は完全に料理担当なんできっと味には妙にこだわってそうです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/665-549c3985

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

