スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・ドン】ランチの支度・5 

帯)わー・・・ダメですね、グチグチ言ってたら余計暑くなった気がしますよ。
  もういい。
  僕は貝になります。

  アレは、あの不愉快な毛玉は蜃気楼さ!!
  
どんだけ近距離の蜃気楼だよ。


そうこうしているうちにお肉が焼き上がり・・・。







帯)ふふっ・・・此処のメーカーのチーズ美味しいんですよ


※ペリッと剥がしてアラ簡単。





帯)野菜にお肉にチーズ・・・うん。
  我ながらバランス良出来たきがします!!








ドン)あぁーーーナルホドなぁ・・・うんうん。
   良い出来なんだケドなぁ・・・個人的にはもう一味欲しい所だな!!
   

帯)・・・・・・っ!!?






ドン)やっぱマヨネーズが利いてねぇとダメだべ!?
   ジャンクフードにはマヨネーズ。
   マヨネーズこそ真のジャンクフードだべさーーー!?


帯)嗚呼・・・マヨネーズね・・・・

  ドン吉さんはそんなにマヨネーズがお好きだったんですかぁ・・・ふぅーーん





ドン)そ・・・・っそうだぞ。マヨネーズ程万能な調味料はねぇーべ?
   オラ、マヨネーズさえあれば結構なんでもイケるぞ!
   もう浴びたい位だぁぁぁ!・・・って・・・・オイ。
   帯津?おめぇ・・・なんか顔怖ぇぞ!?
   なんでそったに睨むんだ!?
   おいッッ??なっ・・・!?










ドン)いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!








帯)おや・・・・浴びたかったのでしょう?クックックッ・・・・・

さぁ、念願のマヨ浴びも済みましたし!!ランチも出来たし!!
そこ、綺麗に拭いて片しといてくださいねっ!!


ドン)は・・・・っ、ハ………イ。






黒帯君には下手な事を言ってはイケマセン。
氷を溢したらちゃんと拭きましょう!!
牛乳は飲んだらすぐ冷蔵庫に戻しましょう!!
読者の皆様も長雨続くこの梅雨時。食中りにはご注意を(笑)


今回もダラダラ長々お付き合いありがとうございました

そして毎度の如くうっすいオチでゴベンナザイ


次回は何を書こうかな・・・・ではまた




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

お、帯君怖い…!(笑)
でもそんな一面も帯君の魅力ですね…(*´ω`*)
ドン吉さん…ご愁傷様です…(笑)

Vida.さんへ

ドン吉が悪いですからね(笑)
手伝えって話でした( ロ_ロ)ゞ
暑いとなんにもしたくなくなりますが、バテない程度に頑張りましょうね!
Vida. さんも暑さには気をつけて下さいね(´;ω;`)

帯氏の持ってるマヨネーズかわいい!
お手製ですか!?
サイズぴったりだし!


そのモフモフにマヨネーズ…

大変そうだなぁ…(笑)
あぁ、すっぱい香りが…(´∀`)

花さんへ

マヨネーズはアタクシ幼小期のままごとコレクションの1つでして(笑)
ただ、同じシリーズ的な規格の調味料がセリアやキャンドゥから出てますよ♪

40~60センチ位まで使える感じで重宝してますo,+:。☆.*・+。
そして、ドン吉は絶対スッパイですよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/666-2c21448c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

