スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】プレゼントの行方 


さて!先日書いたキリ番プレゼントのとりぷりゅアイス。

該当が2名様だったので用意していたコーンにもう一つ用意しての出発となりました!!
お話で使った①をのん様に
フレーバーが違うのですが同様に三段積みした②をぴっぴ豆様へとお送りさせて戴きました


ウチのアイスは可愛く見える【アイスのヒダ?】をわざと潰しながら盛り付けているので、よくあるミニチュアアイスらしい可愛さが非常に低いんですが!!

このべチョッと感が人形が持った時に食べ掛けっぽく見えるんぢゃないかと・・・勝手に思っているんです(笑)←一応拘りポイント





梱包前に並べて撮ったモノなんですが、送る前からお二方の所ではどんな風に写ってくれるのか楽しみで楽しみで


トフィ)フンッ!次からはちゃんと合言葉を言って戴きますぞ!!
    今回はトクベツぢゃ!!



トフィ婆ーーーーー!!真っ直ぐ!!真っ直ぐ持ってッッ!!






そんなこんなで昨晩ですね両名様から『届いたよー♪』の一報と可愛い画像を戴いたので皆様にも御裾分けで御座います!!

先ずはぴっぴ豆さんの所


うぉぉ・・・・食ってます食ってます!!
ちょっとハニカミながらなのがメッチャ萌えます
くぁわいい・・・





そして、そしてのんさんの所


アイスと一緒にワンダ君のお披露目も兼ねてくださいましてなんか感激
台詞付きなのも嬉しい

このチビワンダ君ってアイスより小さいんですねぇ!?
カエルズと仲良く食べて貰いましたよッッッ







お2人とも、可愛く使って下さってありがとうございました!!


次回はお話の続きです・・・・


拍手ありがとうございました!!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/667-bdfd998e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

