スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】再利用 

作ったフードのうちお譲りできるカタチにならなかった物(セットにするには数が足りないとか・・・よく見たら歪んでるとか)中には保存に失敗してどうにもならなくなっているものあるんです(笑)

恥ずかしながら、もちろん売れ残りもあります。


そんな在庫の困ったちゃんを今日は再加工したいと思いますーーーー
てな訳で、再加工第一号は板チョコ(笑)
デコパーツなんかで結構出回ってるので需要が無かったんですよね。

サンプルで配ろうかと思って取って置いてたら・・・撮影に使ってるパテがくっついてプリントした包み紙の印刷が剥がれてしまって。

色々不安定な部分が多いので加工組に回す事にしました!!





ほんと何の捻りも無いチョコ、でもですね!!非常に分りづらいかと思いますが、サイズと質感はチョッピリ拘ったんですよ!!




きな)甘口だよーーー


カレールーぢゃないから





アタシが一人で拘ってても仕方ないので、切ない気持ちを押し殺し・・・
3枚半全部みじん切りにしました


どうです!!チョコチップならきっと使い道があるハズですよーーーー




チョコチップ入りのおやつ・・・やっぱり定番のアレでしょうかね?
うーーん・・何を作ろう!?

毎度の事ながら、だーーいぶ無計画ですが続きはまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おー!チョコレート君たちは何に変身を遂げるんでしょうか、楽しみです(*´艸`)

Vida.さんへ

結構あるので、使いきれはしませんが焼き菓子に再挑戦しようかと思います(・∀・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/668-68015271

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

