スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

ちょっぴり遠出… 

今日はお休みキラキラ
愛さん桃さんを連れて初の野外撮影へと、繰り出したニンヂンですパー


が…………(ΩДΩ`)


お天気は曇り(-"-;)

風は激しく強いドンッ
それでもなんとか!!
2人を並べて、今だ!!って時に…
ぴゅー長音記号2
ポン…コロリンドンッ

カシャハート
OF機能が本気でウザイと思いましたDASH!(笑)
そんな風の中でも2人は仲良く昼寝中ぐぅぐぅ
○●塩素とキャラメル味○●-090622_1430~01.jpg
愛)ねぇ…ここ冷えるわねDASH!

桃)ホントねむかっいつまでこうしてればいいのかしら(ーωーむかっ)


○●塩素とキャラメル味○●-090622_1458~01.jpg

愛)
桃) 寒いわ…むかっ帰りたいわ…むかっ

数枚撮りましたが、なんだかどの画像も不満タラタラな顔に写ってしまいました(ΩДΩ`)
web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ あらぁ・・残念・・ ♪


せっかくのお休み・・・
屋外に飛び出したのに・・・
風が強かったんんだぁヾ(。`Д´。)ノ
うん・・確かに愛・桃ちゃん・・
不満そうな顔、している!!
でも・・その顔も親近感あってかわぇぇぇ~
ニンヂンさんのセンス!
好き!毎回楽しみにしているよん(^_^)v

2. わぁ(´∀`)♪


>バニーさん

そう言って戴けるとホント嬉しくて…♪
コメント読んでニヤニヤしてる自分が居ました(´οωο)笑

地元ではないのでお天気調べてなくて…まさかこんなに強風だなんて(;●ω●)
と…ビックリしちゃいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/67-f797fbf8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

