スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】王国からの小包1 

本日人参堂に小包が届きました。
送り主は『惑星いちじく』・・・・・





帯)・・・・っ
  重っ・・・・・
  ハァ・・・・ゼェ・・・・
  


        ゴトンッ
  


ハイ!!皆さん!!素敵なプレゼントが届きましたよ!!
  全員集合!!!!駆け足ですよーーーーーーーッ!!

あん)ハーーーーーイ!!ハイッ!ハイッ
   あん子1番っ!!


メイ)私が2番か



京)なんだ?なんだ?
  おぉ!俺達は3番だなぁ?小春!?

小)・・・・・・・・







帯)『駆け足』とお声掛けした手前、申し上げにくいんですが、別に先着順で何かある訳ではないですよ…

  それより、京様…小春さんはどうしたんです?
  具合が悪いとか?
  でしたら向こうのベッドで横になっていた方が・・・・





京)いや!体調は悪くない。
  昼寝が深すぎて目覚めないだけだ!!
  いつもこの時間はお昼寝Timeだからなー

  それを推してでも皆を集めなければならない事態なのだろう

  何事だ帯よ・・・寝てる子は重い故、手短に頼む!!










帯)いえ・・・。緊急事態とかそういう緊迫した動機では・・・・


甘)もーー!!小春の昼寝はいつもの事ぢゃん・・・そんなのどうでもいいから。
  早く開けてみせて帯ッ!!


きな)何がはいってるのかな?


あん)はやくっ!はやくっ






帯)ハイハイ・・・そう慌てなくても箱は逃げたりしませんよ・・・
  配達員の赤石さんも【デリケートな物も入っているので気をつける様に】と仰っていましたし
  

きな)きな見たよ!!赤いカエルのシカクだったの!!

あん)カエルの刺客!?


帯)それを言うなら飛脚でしょう


甘)赤石君は配達員だよ。ふんどししてないもん!!



※飛脚の必須アイテム=赤褌







帯)刺客でもふんどしでも無いです!!
  何の話してるんですか!?何時もながらボケしかいないこの流れに箱開ける前から僕疲れてきましたよ・・・・


  と・・・とにかくコワレモノに気を付ける様にとのお話だったんですよ
  さぁ、気を取り直して開けましょう





中身は素敵な・・・・・・・・???


続きは次回の更新で

※今回のお話はリアルに届いた【惑星いちじく】からの小包を使用した小話です。
 配達員の赤石君について知りたい方は是非惑星を訪問してみてくださいまし(笑)


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

いいなぁ...
小春ちゃんになりたいなぁ...
京様に抱っこされたいなぁ...
(↑いつもコレ言ってる)

カエルの刺客!!
カッコイイな赤石ーー!(笑

そして帯氏、いつもご苦労様デス(*´ω`*)

花さんへ

抱っこo,+:。☆.*・+。
気にしてもらえて嬉しいです!京様ゴムがキツイのかシッカリ抱っこ出来るんでついついこのポーズ(笑)

赤石さんササッと置いて言うこと言ってササッと帰りそうだなぁと思って(笑)
ただ、一瞬赤褌の赤石さんを想像したのは…内緒です(//∇//)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/671-edcf1dc9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

