スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】王国からの小包2 

甘)わぁぁぁ!!可愛いっ!!


あん)みせてーーーー!?


きな)ひっぱらないでッ!!
京)お・・・・俺も・・・見たい・・・
  なぁ?・・・ちょっ・・・・?







帯)ほらほら、ケンカしないで!一つづつ順番に取り出してみんなで拝見しましょう
  先ずは・・・・どれどれ・・・・







帯)こっ・・・・・コレは!!!!!?

  なんという精巧な細工・・・・破廉恥なモチーフしてこのような可愛らしいお菓子は僕初めて拝見しました…





きな)帯君!素敵なお写真の・・・ご本が・・・・ね
   おび・・・くん?






メイ)帯?どうしたのだ!?皆待っているのよ、ホラ早く次の品を!
   オビ?聞いているの

帯)ふぉぉ・・・うんうん。卵白・・・嗚呼!!メレンゲですか!!






メイ)兄上、帯が変です!!何とかして!!


京)何とかって・・・お、おい帯
  あの、何だ、ホラ・・・お、男としてソレに心を揺さぶられるのは俺とてわかるが・・・皆次の品を待ってるみたいだから・・・な!!さぁ、そろそろソレ置いて次の贈り物を見せてくれないか!!?






         ペラペラ・・・ペラペラ・・・

帯)卵白に対して砂糖の含有量がマカロンに比べて少ないんですね!!
  嗚呼!!だからこんなにフワフワで軽い・・・・

  そしてこの色合い、オフホワイトにピンクの組み合わせが乙女心をくすぐりますもんね!!
  うんうん!素晴らしい!!


         ペラペラ・・・ペラペラ・・・




京)オビーーー・・・? おぉーーー・・・い?
  乙女心も男心もガシッと掴んで離さない事はよくわかったからさ、そろそろ良いんじゃないか

  いつまでもソレうっとり眺められても、俺達もなんか複雑だし・・・。



帯)え?何か仰いました? 僕とした事が少しボーっとしておりました・・・フフフ。
  そうだ、京様もちょっと触ってみて下さいよ
  遠慮しないで・・・さぁ!!


あん)帯君がおっぱい持ってわらってる・・・どどどどどうしよう!?
   悪いびょうきにかかったのかもあん子お医者さん呼んで来る!!


きな)・・・・っ おびくん・・・ 
  







京)小春、小春…
  頼む・・・起きてくれ・・・アイツに今ツッコミを入れられるのはお前しかいないんだ

  もうわかったから『そのおっぱいを箱に戻せ』と、可愛く爽やかーーに言って来てはくれまいか?
  小春? 頼む起きろ・・・


小)・・・・・う?・・・・n




何故かパイパイマカロンにご執心の帯君。
この後、香りがどうとか言って味見に舐めてみないかとグイグイ勧めまくった彼に悪気はないんです・・・(笑)

双子は泣くはメイ様&甘子は勝手に開けまくりで一悶着あったらしいんですが、それはまた別のお話。


ちなみにこの焼き菓子のチョイスはダリア様だったとか
惑星の個性がギュッと詰まった小包にみんなでワイワイしちゃいました!

まだ中身を紹介しきれてないので次回は真面目に開封しますっ



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おっ●いといえばウチの王様、
そして母乳といえばハルタです...
"惑星おっ●い"に改名しようかしら。
きっとイベントのディーラーリストに名前載せてくれないだろうな...(笑

帯氏がそんなに食いついてくれるなんて嬉しすぎるーーーっ(*´ω`*)
さすが、いつも素敵お菓子を作っておられるだけあって研究熱心!(笑

花さんへ

本当に惑星の個性が出た一箱で(笑)
小ネタのお菓子の心遣いに帯君ともども感激したんですよ♪
ダリア様&ハルタ君でプロデュースしたのかとおもいましたよ( ;∀;)笑) )))

惑星おっ○゜い…なんでしょうね、こう、夜の、大人が楽しむ…イケナイお店を連想してしまった((((;゜Д゜)))
確かに、↑ならリスト作成する方も二度見しちゃうかもしれませんねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/672-085d06c6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

