スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】王国からの小包3 

さて、3話も続けてますがシッカリ紹介したい物もたくさんあって・・・
なにより一番嬉しかったのはコレ!!





プレゼントってレベルぢゃない内容にすっかり恐縮してしまったんですが、惑星いちじくのオリジナルTシャツ3枚セット!!
ほんとメッチャ嬉しい
京)いやぁーーーさっきはエライ目にあった・・・。
  帯のヤツ結局あの菓子の事ばかり一人でペラペラ喋って・・・俺宛のシャツがあるなら先に渡して欲しかったよ。
  まったく・・・!!


アロンゾ)あそこまでご自分の世界に入られるのは珍しいですよね!ふふふ
     あ・・・京様、右のおて手はこっちです

京)わ!わかってる!!






アロンゾ)そうです!そうです!
     そのまま頭を下げて・・・お見事ッ!!

京)-----っ わかっているから!!毎度の事ながらシャツ脱いだだけで大げさだぞ・・・。






京)・・・・っ!? アレ・・・よし!
  どうだ!着れたッ!!



アロンゾ)ヨッ!!日本一!!素敵でございます京様ぁ
     凛々しくて大変お似合いです


京)そ・・・そうか








小)着れた!!

甘)小春今日は一人できれたねぇ?エライ、エライ!!






甘)甘子のはシンプルで大人っぽくて可愛いでしょ?
  大人のオンナへの成長を表現したアーティスティックなプリントなのよ!!


※ちと違う




小)小春はね!!うどんなの!!
  かわいーでしょ? 今日はコレ着てうどん食べるってきめてるんだーーー

  帯に晩ごはんうどんのリクエストしてこよ!!






・・・・ビ・・

オ・・・ってば・・!!


おびーーーー!!




帯)・・・・・・・フフフ









小)帯!!見て見てっ! 小春のプレゼントかわいいでしょ
  ねぇ?このうどんは何うどんかな? つきみうどん
  
  ねーーー!! ねぇってば!!


帯)・・・・・・・ブツブツ・・・フムフム・・・。


 
※釜玉うどんかな。 




       ムカッ 


小)帯のバカ!!
  ヘンタイ!!

  

帯)え?あ・・?小春さん、何で怒って・・・・???


小)いますぐそれ置いて、小春のTシャツ見て!!
  かわいいってゆって!!
  ひとりでお着替えエライってゆって
  それからうどんつくって!!
  
  でなきゃ帯のことキライになるから!!
  はやく!うさちゃんダッシュで


帯)えぇっ!? 

 




決して『可愛く爽やか』では無かったけれど、暴走を止めたのはやはり彼女でした(笑)
我が家で最もワールドイズマインな女・・・・小春。

本当に豪華な物を戴き大変楽しませて戴きました!
他にも豆写真集やポストカード等本当に嬉しかったです
改めまして花さんにありがとうを込めて


次回はドーナツの仕上げです




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

京様の柔らかそうなお腹をつまみたい(*´ω`*)

みんな着てくれてありがとうー!
そうそう、讃岐名物釜玉うどんだよ♪
上白糖はぶっかけません(笑

しかし帯氏...
キミも実はハルタに負けず劣らずなヘンタ...う...ウソですっ!!すみません!!

花さんへ

京様、絶妙な腰してますでしょう?
華奢なので男らしい洋服が似合わない…(・∀・)ノ

あ!帯君はきっとムッツリですよね(笑)
大真面目のムッツリさんは質が悪いだろうなぁと思いながら持たせて撮りました( ̄皿 ̄;;ヘヘヘ…
ただ、このおっ○゜い暴走ちょっと斜め上に発展させたらどうかな?と、思案中なんですよーーー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/673-6a75a32d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

