スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土・小物】アニマルモチーフ 



暑いですねぇ・・・・。
流石にコチラ北東北も気温が上がって来ました
と、同時に作業効率はだだ下がりです(笑)

でもでも!!ここはテンションを上げて参りましょう!!

画像少ないんですが、今日はドーナツの作業と次のメニューの生焼けまでの紹介DEATH!!

本当は可愛い・・・とにかく可愛さ重視で!!POP&キュートを念頭に製作したハズだったのに。
クリームから顔のデコレーションの作業でどうしたもんか・・・
激しく手元が狂いましてなんだかトリッキーな面立ちのドーナツへと変身しました。

齧りかけのが特に怖い仕上がりです(笑)






色味とサイズは割とポップなんですが、どう持たせてもどの角度から見てもちょっぴり怖い『ウヒヒ』笑い・・・・。

需要あるのかな・・・・





ペロチョコ、ドーナツと続けてアニマルモチーフで攻めている今回なんですが、もう1品挑戦中なのがコチラ


ポテチで惨敗したスナックにまたもや挑戦中
クマさん型のクラッカーです!乾燥中なので生焼けでイマイチ雰囲気出てませんが

京様達にも持たせてみましたが、サイズ感はそんなに悪くないハズ・・・・・です。



次回はクラッカーを焼きましょうかね!!
ではまたーーー


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

全部美味しそうじゃないですかっ(*´ω`*)きっと需要ありますよ♪
ワタシは面白いほどに全部ストライクゾーンですが…(*´艸`)←

Vida.さんへ

えへへ( ;∀;) なんか、そう言って頂けると自信出ちゃいますね(笑)
嬉しいなぁ♪
ただ、今回気づいたのは前後が無い物の食べ掛けと、顔がついた物の食べ掛けはこうも違うかと思いました!!
欠けた位置が悪いと一気にホラーになってしまうんですよ((((;゜Д゜)))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/674-18e9afc5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

