スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・京・小】当たれ!シンセングマ!!1 

久々の小話です!!
『薄桜鬼』の黎明録放送開始おめでとう!!←遅い

急に何の話してんだって感じですね。
アニメ放送開始に寄せて、1ファンとして人参堂から新選組ネタのくっっっだらない小話です(笑)






帯)ふ~ん♪  ふふ~ん♪
  よし!! 出来ました!!


帯)この丸み・・・この色合い・・・ふふふ!!
  どれをとっても可愛らしい!! 我ながらお手本を凌ぐ出来ですッッ!!





帯)・・・・さて。
  ここ数日は気温が高いですからね、溶けて変形したりなんて事の無いように気をつけなくては
  あ!!甘子さん!!コレ、溶けない様にショーケースにお願いしますね。







________リビング________







京)・・・・・面白そうなアプリというのは大概有料なのだな・・・。
  世の中世知辛い
  金をかけずに楽しめる面白い情報など無いのか・・・・







京)・・・・っと!!

こ・・・これは!!!?
  なんと!!








小)京ーーーぉ? きょーーーーー?
  こないだみたいに、ブゥさんと三段かたぐるましてあそぼ?
  ダメ? つかれてる


  いそがし

  京、聞いてる

  





京)おぉ!!小春!良い所に来たな、俺と一緒に大いなる戦いに挑もう


小)え!? 戦いごっこ?
  小春こないだのかたぐるまがいい・・・


京)ごっこではない、本当の戦いだ!!
  もし勝利すればブゥさんにカッコイイ仲間が増えるかもしれないんだぞ?
  どうだ

  





小)え!!別なくまさんが来るの!?
  カワイイヤツ? ピンクのヤツ? どんなヤツ?
  戦いやるやる!!







京)さすが小春だ!
  これで俺達は最強のチームだ、一緒に頑張ろうな


小)おーーーーー!!

京)おーーーーー!!




毎度の事ながら暴走癖が治らないこの2人。
京様の言う戦いとは一体・・・・?


続きは次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

京様の言う戦いとはなんなんでしょうか…すごい気になりますo(><;)o
次回の更新が楽しみです♪
そして京様はいつもセクシーですね~///
Dollloveの子は最初はあまり見たりしなかったのですが、京様を拝見してからは気になりっぱなしです\(^o^)/

Vida.さん

戦いはですね、非常に下らない戦いです!ええ、これだけはハッキリ言えます(笑)
京様はボディだけ♂にしたので、どうしても中性的な雰囲気が出るみたいで( ;∀;)

実はウィッグもアイも公式画のデフォルトなんですよ(笑)
購入特典で全身一式に靴まで付いてきて!!
彼は首の稼働域が広いのがお気に入りなんです(*´∇`*)
何よりお安いのでオススメですよ♪

おお!


にんぢんさまも薄桜鬼ファンなのですね?

私の妹も大好きで、先月のガンダム様の次の日は一緒に土方歳三資料館に行って来ましたよ☆

帯君のおぱい(菓子)への執着が心配です。
でも私が惚れる美形っていつもそんなアレなコが多いのよね♪

仕方ないわねもぅ(*´ω`*)


MIYABIさんへ

はい! ハマるのが大分遅かったんですが、今やドップリ浸かってしまって(笑)
土方記念館…行ってみたい(*´∇`*)!!!!


おや…!パイネタだったのがバレた( ;∀;)
流石はMIYABI さん、鋭いですね!! 花さんの所からのパイマカロンからの派生です。
新撰組と全然関係ないですが、オマケ感覚で見ていただければ嬉しいですo,+:。☆.*・+。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/676-a151b6a3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

