スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・小】当たれ!シンセングマ!!2 

      

『サクッとオイシイ!!新選熊クラッカー』

   今ならなんと30000名様にドドーンとなりきりシンセングマグッズをプレゼント!!
   応募方法は簡単♪シンセングマクラッカーのパッケージにある【誠】マークを集めて送ってね!!
   ケータイやスマートフォンからも応募できるよ!!

      グッズは全部で6種類、アナタは何番熊の隊士に会えるかな!?
      締め切りは2012/08/04・・・・
      当日消印・・・
      



※このお話はフィクションです。
 


サクサクモグモグ




京)・・・・・っ
  ・・・グフ・・・コフッ!コフッ!

       サクサクモグモグ






小)・・・・はぁ
  パサパサ、しおバターあじ、あきたね
  シンセングマの皆さんはお口の水分をうばう強力なワザをつかってくるよ・・・コホッ

    モグ…モグ…

 
  京は何個め?







小)小春はこれで3こーッと!
  はい、送信!!








京)俺は4個・・・だ!!
  ムグ・・・ゴフッ







____20分後______











小)モグ・・・ コホッ!!
  も、もうダメだ京・・・小春、
パサパサで死んじゃう


京)諦めるな小春!戦は甘くないと言っただろう・・・グフ・・・モグモグ。
  ここで倒れてはいけない!!俺たちはまだまだやれるハズだ・・・コフッ、コフッ


※どんな戦だ



小)ねぇ、京?
  こんだけ応募したらもうぜったいぜったい当たったよ!! だから、戦いもうやめていい?





京)いや、今はまだ小春が4つに俺が6つ・・・
  10では心許ない。

  まだやれるハズだ!!ブシドーとはこんなモノでは極められないんだぞ小春
  何より時間が無い!!
  よし、人参堂へ行ってもう5袋買ってこよ


※武士道カタカナで言う奴の武士道って何だろう






小)え゛?!買ってくるの!?
  


京)ああ!当然だ!!15口も送れば流石に当たるだろ?
  あ・・・小春、帰ってくるまでに別な菓子とかジュース飲むなよ!?
  戦いはまだ終わってないんだから、腹一杯になったらクラッカー食えなくなるからなーーー


小)・・・・




懸賞の極意って何なんでしょうね・・・?
やはり手っ取り早く『数打ちゃ当たる』戦法の京様。
戦いはまだ終わらない・・・・。


続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

そういう戦いでしたか\(^o^)/(笑)
でも過酷な戦いですよね……つい最近の話なんですが、欲しいおまけ(カード)が出ず何度もチョコウエハースのお菓子を食べていた事を思い出しました……(笑)←大人げない

あっそのスマホ!ワタシも持ってます(*^ω^*)
青と黄緑色ので……青は友人にあげましたが…。MSDくらいの子に特にピッタリですよね!

Vida.さんへ

ね、戦いと言って良いものかと(笑)
でも収集癖があるのでお気持ちわかります!! フフフ…例えが古いですがビックリマソ的なね(*´∇`*)
オマケ欲しさに今日日の大人は熱くなるんですよ!!

あら!スマホ奇遇ですね♪ウチもメンバー全員にと思ってしつこく回しましたよ( ;∀;)
黒ばっかり出ちゃって…(涙) 折角集めたんでスマホネタの小話も撮りたいんですヽ(・∀・)ノ
このミニチュア、シンプルなんだけど雰囲気ありますよね☆
お気に入りです(*≧∀≦*)

わーー!
そんなスマホがあるんだ!サイズピッタリ( ゚д゚ *)

ちゃんと中身残さないで食べきるなんて二人ともエライ!!

あぁ、そして、お洋服着てもらって感動(*´ω`*)←シツコイ

花さんへ

このスマホ良いですよ(*≧∀≦*)
サイズも去ることながらカラーが多くて♪
ただ、ガチャガチャなんで、なかなか揃えるのが難儀ですが(笑)

洋服扱いやすくて超お気に入りですよo,+:。☆.*・+。本当にありがとうデス(//∇//)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/677-fdba37ec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

