スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・甘】当たれ!シンセングマ!!3 

それから、それから・・・・


_______人参堂にて____







甘)はぁ…暇。
  誰も買いに来てくれない
  し・か・も!






甘)・・・・
  何なのコレ!?何の冗談のつもりなんだろコレ!?
  しかもこんな目立つ所に置く羽目になるなんてさーーーーー!!
  むぅ。帯が一人でもりあがってるんだよねーー!
  コレ可愛いかなぁ?ぜーんぜん甘子には良さがわかんないよ、ねぇ?いさみ君はどう思う









甘)あれ!京だ、いらっしゃいませ
  てか、また来たの?
  今度は何買いに来たの!?


京)おぉ!今小春と武士としての仁義をかけてクラッカーを食べてる最中だからな!!
  足りなくなった分を買いに来たんだ


甘)は?!ブシ???






甘)まぁた、小春とセットでバカなことしてるのかな…


京)とりあえずここにある5袋全部貰えるか?


※御名答




甘)ねぇ京!!そんなにクラッカーばっかり食べてちゃ飽きちゃうでしょ?
  アタシ(てか、帯の)オススメスイーツも一緒にいかが?
  男の子って好きでしょ?こういう・・・絶妙なの







京)いや、俺は今戦いの最中なんだ!!
  それに…オススメってその奇っ怪な棒付き人面チョコの事か!?

  結構だ。折角勧めて貰って悪いが遠慮する!!
  それで口直しする自分が想像できないしな・・・


甘)ぐっ…スルドイね。
  





無駄に続きます


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

怪しいな~☆人面チョコ!

ぴっぴ豆さんへ

丸くて顔付きで真ん中ピンクだとアンパ○マンっぽくみえますが(笑)
イマイチ可愛さに欠ける一品です…(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/678-fc46e6b4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

