スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・甘】当たれ!シンセングマ!!4 

甘)まぁ、確かに見た目はアレだけど!帯がやたらこだわってチョコこねてたから、味は保証するよ?ぜーったい美味しいよ
京)イヤ…
不味そうだから買わないんじゃないんだ!なんと言うか、この手の菓子は食べ歩きを目的としてるんだろう?
  小春ならまだしも、俺や帯がコレ食べながら外歩いてたらちょっと良くないと思うぞ
  おまわりさん来ちゃうかもしれないし。






甘)ふふふっ!京ってば心配性だねーーー?
  (まぁ、確かに街中でこれ食べてたら引くわね)
  あ!!そうそう!そういえば戦いがどうのってなにしてるの?
  小春と遊んでるんでしょ?



京)あっ・・遊んでるわけではないんだぞ!これは真剣な・・・・
  






甘)あぁ!!わかった!このクラッカーの早食い競争してるんでしょ!?

わぁーーーー

スゴイナァーーー

楽しそうだねぇーーー



      京)や!早食いでh

     はい!850円になります!!
ホラホラ、急いでるんでしょ?はやく払って

      京)うん。あぁ・・・




京)お、おぉ・・・ありがとう。
  アレ?5袋だよな?
  なんか高くn


甘)アリガトウゴザイマシター
  マタドウゾー







京)あれ?気のせいか!?
  今朝買った時はもう少し安かった気がしたんだが・・・・???

甘)アリガトウゴザイマシター
  マタドウゾーーー








甘)ふー…っ
  1・・・2
  あと2つか。
  さっきのはちょっと強引だったかなぁ

  まぁ、小春と京だし気にしてないよね!!




甘)残り2つ・・・誰に売り付けよっかなぁ。
  アロンゾかドン吉あたりでも来ないかなぁ

  ホント、こんなの売らなきゃいけないなんていやになっちゃうよね。
  いさみ君もそう思うでしょ
  でも甘子はやる時はやるデキル女だから、売り残したりなんてしないのよ

   クス・・・クス・・・ フフフ・・・っ

  




人参堂は健全で安心販売をモットーにしています。
しつこいですがこのお話はフィクションです。

そこの貴女も【おっぱい君チョコ】お一つ如何ですか?
甘姐の接客の際にはレシートと買った袋の中身にご注意ですね(笑)

あれ?そういえばクラッカーの抽選はどうなったんでしょう・・・・?
そちらの続きはまた次回




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

はいはーい!そのチョコ…全部買います!(*´ω`)ノ(笑)
にんぢん様の手は魔法の手ですね。これを人の手が作ってるなんて……いつも感動します^^

Vida.さんへ

すんごい嬉しいコメント…ありがとうございます( ;∀;)
魔法の手なんておこがましいですっ(/´△`\) 作ったの人面おっ○゜いだし(笑)

ただ、このチョコは次回出品分のサンプルにお付けする予定なのでお気に召しましたら是非!!

甘子サン…、同じ接客業の身として尊敬するっす!(笑)
なんという押し売り根性!

そして京様可愛すぎる(*´д`*)

我が惑星にもシッカリ届きましたよ甘子サン~!

花さんへ

甘姐は自分のスキルアップの為ならまわりを蹴落とすタイプですよね(笑)
人参堂の売り上げはこうして守られていたりするんでしょうか…( ロ_ロ)


行き場のないパイチョコですが、喜んで貰えてホント何よりですo,+:。☆.*・+。
惑星いちじくではどんな雰囲気で使って貰えるのか楽しみにしてますー(*≧∀≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/679-102ff6f6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

