スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・京】当たれ!シンセングマ!!5 

郵便屋)シュワーーーッチ!!
    毎度!日本人形郵便です!!
    『ろる小春』さんにお荷物ですよぉ


       ピンポーーーーーン
帯)はいはーい!! お待たせしてすみません
  サインで構いませんか?


郵便屋)はい!フルネームでお願いしまっス!!





帯)暑い中ご苦労様ですね。今日は配達も大変でしょう
  さぁさぁ、良かったら後ろのチャックを下して、中でレモネードでも如何ですか?


郵便屋)い、いえいえ!仕事中ですから!お気持ちだけで充分ですよ
    チャ・・・チャックに関してはノーコメントでお願い致しますホント。
    ハハハ・・・ハハ・・・。

帯)おや、そうですか?
  でも無理はいけませんよ!暑いなと思ったら速やかに木陰で涼んで下さいね
  可笑しな事に躊躇して暑気中りで救急車のお世話になったなんて笑えませんからね。
  背中のチャックは勇気を持ってして解放すべきです!それぞヒーローの持てうる真の勇気というものですよ!?



郵便屋)ハハ・・・そ、そうですね気をつけまっス。
    で、では

  




帯)それにしても、小春さん宛に荷物とは珍しいですね。
  はて?一体何処から???
  えーっと・・・シンセングマプレゼント係?

  残念。お中元ではなさそうですね・・・
  素麺がそろそろ無いので、僕とした事が期待しちゃいました





帯)小春さーーーーん!!
  貴女宛に小包が来てますよーーーーー?

  取りにいらしてくださーーい!!






          ドンッ

     ゴンッ

   ガタタッ




京)はぁぁぁいっ!!ハイっ!ハイっ


※我が家でこれができるのはゴムがシッカリした数名だけです(笑)
 京様必殺『駆け足』





帯)いや、僕は小春さんを呼んだんです。
  何で京様が来るんですか!?

京)うぉぉ!届いたという事は当選したということだよな!!

  わぁーーー頑張った甲斐があったなぁ!!
  小春ーーーーっ!!クマ来たぞ!?早く早く!!


帯)ちょっと・・・聞いてます


京)帯、早くソレをこっちへ・・・・






京様大興奮です!!さて、懸賞の賞品は何が当たったんでしょうね?
続きは次回の更新で


※本日のゲスト、郵便屋役のウルトラマン(元祖)はにんぢんの弟くんのを借りてきました(笑)
 20年以上前に買った彼の幼少期のおもちゃなので、頭なんかは噛まれたり舐められたり、戦いゴッコでぶつけられたりと…あちこち傷だらけですが、我が家のフィギュア的な人形の中では40㎝の一番大きい子なんです(・∀・)ノデッカイデショ?






拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ウルトラマン…大きいですねっ(*・ω・)
暑苦しそうなお召し物で配達ご苦労様です…(笑)
そして京様、頑張った甲斐がありましたねっ( ´艸`)

Vida.さんへ

うふふ。大きいでしょう(*≧∀≦*)?MSD と同じくらいなんですよ(笑)
アタクシ…彼らの『着てます!!』って感じのシワ?に萌える変な子でした( ロ_ロ)ゞ
アロンゾ達の動物シリーズで郵便屋さん抜擢したかったんですが、予算の都合で色々あって彼です(笑)

ちっちゃいゆうパックのラベル、超カワイイ!
さすがにんぢんさんいつも芸が細かい!!

そして京様ヨカッタネーーー(*´ω`*)
かわいいなぁもうっ!!

花さんへ

いやぁーんっ(*≧∀≦*)気づいて貰えたーーーーー!!
実はちょっと拘ったんですよ!(笑)

前に花さんトコに行ったファンレターと同じ規格で縮めたんです♪
気にして貰えて嬉しくてハフハフしちゃいました(//∇//)ヘヘヘ…
ありがとうございます( ;∀;)o,+:。☆.*・+。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/680-737c91e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

