スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・小】当たれ!シンセングマ!!6 

京)よーし!!開けるぞっ!!
  嗚呼・・・ドキドキするな。


 
京)うぉぉぉ!!凄いぞ小春!!見てくれ
  新選組の羽織だぞ!?
  カッコイイなぁとってもCOOLだ


小)うん。くーるだね
  で、クマは?







京)お・・・おぉ!そうだった、小春のお待ちかねのクマさんはコレだな!!
  さて、何番熊のクマだろうなぁ


小)・・・・!?
  







小)ダレ??????


京)わぁ!小春良かったなぁ『フクチョーグマ』じゃないかソレ!!
  ちょっぴりレアなんだぞー♪
 

小)・・・・ふくちょー?




京)うん!!頑張った甲斐があった!!
  俺は大満足だ
  小春、俺達は戦いに勝ったんだぞ!やったな!


小)・・・・うん。


  
※THE独壇場





京)俺、こんな熱い夏を過ごした事は初めてかもしれん。
  うん!小春、共に戦ってくれてありがとう・・・・ぐうっ・・・。




※高校球児か







京)さぁ、小春!!コレはお前の分だ
  遠慮しないで受け取ってくれ!!
  

小)・・・・・うん。
  ありがとー

京)てか、なんか小春テンション低くないか?
  どうしたんだ?腹でも空いたか?クラッカーならまだ沢山あるぞーーー
  牛乳で乾杯しようか




小)・・・・・・






____それから
         ____それから












小)・・・・・あー・・・そうなんだ。
  ブゥさん、フクチョーってヒジカタさんの事なんだって。
  ぐーぐるって便利だねぇ?
  こうしてしらべたら、何でもおしえてくれるんだもん  
  そっか、ヒジカタさんかぁ・・・・







小)でも、ざんねんだなぁ・・・小春、真撰組は沖田さんがすきなの
  だから当たるならイチバングマがよかったなぁ
 
  ふーーーん。
 


※沖田さんは一番組組長


シンセングマの勘違い。
京様と小春さんのすれ違い。


どうやら小春さんが好きなシンセングミは『真』の字が違ったらしい?

そんな誤解が解けるのはこの日から随分先の事だったりします(笑)





毎度お粗末なオチで申し訳ゴザイマセン!!
何度も考えたんですが、このネタ新選組(の基本情報)と銀魂を知らない人には何のこっちゃ!?ですよね。ホントスミマセン
それも設定が混ざってしまってますゴメンナサイ。

でも、どっちも大好きなのでにんぢんの最強に趣味に走ったネタだったんだろうな・・・という事で読み流して下されば幸いです
今回もお付き合い下さった寛大な読者様に大きなハグを・・・

次回は何を書こうかな




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

そっか、沖田が好きなのか...小春ちん!
やはり女子に人気があるのね銀魂沖田!

...私は桂が大好きデス。←敵じゃん

京様、きっと"真"のほうの隊服も似合うんだろうなぁ(*´∀`)

花さんへ

やっぱあの飄々として妙に強くて、シレッとボケる。
カッチョイイです沖田ー!!丁度良いミニチュアのアイマスクとか出ないかなぁヽ(・∀・)ノ

今回のは薄桜鬼って新選組のゲームのグッズなんですよ(*≧∀≦*)
テディベア用なんですが、案外着せたら悪くなくて(笑)
真選組の隊服は凝ってるから高そうですねーーーーー!!でもあるなら欲しいな …

ちなみにアタクシは土方(でも本命はエリザベスなの)ファンです。

そっちでしたか!(笑)
ワタシも土方が好きです(*´∀`)
そして京様!すごくよく似合ってらっしゃいます*^^*

Vida.さんへ

わぁー(*´∀`)♪良かったね京様…似合うって!
隊服欲しかったんで嬉しくて♪(サイズ合ってないケド)

おや!Vida. さんも土方ファンでしたか!一緒ですねo,+:。☆.*・+。
アタシも大好きなんです!! ウフフー(*≧∀≦*))))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/681-1284eb10

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

