 

web拍手 by FC2

【帯・小】はじめての御呼ばれ1 

     ピロリローーーーン

小)あ!!あん子からメールだッ




From 【あん子】2012/08/08

-------------------------------------------
 
   やっほー!!げんき?あついケド夏バテしてない
   あん子ときな子は今日もとってもげんきだよ

   いつもあん子たちがそっちにおじゃましてばっかりなので
   たまにはあん子たちのおうちにあそびにきませんか

   おへんじまってます

------------------END---------------------




本日のテーマ『可愛い子には旅をさせよ』
  はじまりはじまりぃ~
帯)いいですか?
  その1落ちてる物をむやみに拾って食べてはいけません!
  その2、知らない人や動物について行ってはいけません!
  その3、道がわからなくなったら電話するんですよ?
  それから・・・・それから・・・・


小)もーーーー!!わかってるよ!!
  小春もうおおきいからだいじょうぶだもん!!
  なんか甘姐がお花見いったときとちゅういしてるコトちがうし!!







小)あん子がおうちの場所ちゃんと教えてくれたからだいじょーぶだもん!
  それに森のいりぐちまで白丸がおむかえに来てくれるってさっきメールがきた・・・
   ホラ!!  ね!?








帯)ですが・・・・このお菓子の袋に、フクチョー殿も入れて行くんでしょう?
  重いですよ?
  やっぱり僕が一緒に・・・・


小)だいじょーぶだもん!!ぜったいぜったいだいじょーぶだもん!!
  はやく行きたい!!
  はーやーくーいーきーたーいーーーーー!!







帯)えぇ、わかっているんですよ・・・
  可愛い子には旅をさせて自立心を養う事が必要だと!!
  過度の心配はかえって良くない事も!!
  
  でも・・・

  くっ・・・・でも。






帯)やっぱり心配なんですよ


小)ぶっ  オ・・・ビ・・・苦s・・


帯)お靴パッチンが一人でできなかった小春さんが一人でおともだちの家へ御呼ばれだなんて・・・
  お・・・大きくなりましたね・・・・。
    グスッ・・・・
  僕、なんだか寂しい気持ちになってしまいましたよ



※大袈裟とは彼の為にある言葉かもしれませんね









_____40分後_____









小)『やくそくの時間よりはやめのじゅんびが大事なんですよ』って言ったのはオビのくせに!!
  けっきょくギリギリになっちゃったぢゃんか・・・もぅっ

  





小)あ!!白丸いたぁ!!
  おはよーしろまるーーーー!!
  おむかえありがとーーーっ


白丸)ハフ(まかせて!)






小)白丸にもおみやげもってきたんだよ!
  あとでみんなでたべよーね


白丸)ハフフ!!


小)じゃぁ行くよ!!

白丸)ハフッ!!







番犬白丸のお供に新しい用心棒(?)フクチョーも一緒!!
おやつも持った!!
おしっこもちゃんと行った!!(手もちゃんと洗った)

森なんかこわくないぞ!!
がんばれ小春さん、目的地は・・・・森の向こうの双子のお家。





小物紹介を兼ねた小春さんと双子の小話です。
こんな後書きに書いても仕方ないんですが、BGMは『ドレミファ♪ドレミファ♪』でお馴染みのはじめてのおつかいのテーマを脳内再生して楽しんで戴けると嬉しいです(笑)

次回は双子ちゃんちで楽しく遊ぼう編
ではまた・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

帯君、まるでお母さんのようですね。微笑ましい光景です(*´ω`*)
わかってはいるけれど…っていう気持ちすごくわかります><(笑)

Vida.さんへ

当初はキビキビ働く執事の設定だったんですが、どんどんお母さん寄りになってきてしまって(笑)
もうね、お母さんなんです!←?

こうして書いてると帯君も、京様に負けず劣らず甘いんですよ( ロ_ロ)ノフフフ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/682-92b00791

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

