スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・あん・きな】はじめての御呼ばれ2 



前回、まるで冒険への序章みたいな終わり方しといてなんですが・・・・

アッサリ着きます(笑)




白丸)ハフ(ココだよ!!)!!


あん・きな)いらっしゃーーーーい !!
       

あん)ようこそ!!疲れてない?まよわなかった


きな)一人で森あるけた





小)うん!ぜんぜんヨユーなの!
  それよりね、お土産あるんだよ
見たい!?


あん)みたーーーい !!






小)ジャジャーーン!!
  白丸も食べられるシンセングマクラッカーと、アニマルチョコなの
  ウサギと、ネコと、クマがあるよ、どれがいーい






小)そして、そして・・・コレは帯からのおみやげだよーーー!!
    はいっ!! 新発売のおっぱい君チョコ!!
  二人には『ぜひかんそうをおねがいしたいですね』ってゆってたよ。


あん)・・・・・そ、そうなんだ
   ありがと・・・。
   帯、あの時びょういん行かなかったのかなぁ・・・まだおっぱいもってわらってるのかなぁ・・・イヤ・・・お顔かいててかわいいケド・・・おっぱい君って・・・一体・・・



※セクハラまがいのマーケティング




きな)お・・・帯君からのプレゼント・・・・
   きなのために



小)え? うん、まぁそれはきな子のぶんだから
  たべたらかんそうおしえてね









きな)帯君のチョコ・・・ほっぺのトコにハートがついてる・・・
   フフフ・・・かわい・・・フフフ・・・


あん)さて!きなはこうなっちゃうと、しばらく元にもどんないから先にあそぼっか!?


小)そうなんだ
  うん!!
  あそぼーーー!!





おっぱい君チョコ引っ張りすぎですね(笑)
スミマセン

次回はおもちゃで遊んじゃうぞ!!
ではまた・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

おっパイ君チョコ、ウチの王様は大喜びですよ…♪ぷぷぷ。

帯氏、病院とか言われてるー!(笑)

花さんへ

喜んで貰えてホント良かった…そして理想的な使い方をありがとうございます( ;∀;)♪

(笑)

でも、普段ストイックなヤツがおっ〇゜い持ってヘラヘラした挙げ句、可笑しな方向に暴走したら…やっぱりお医者様のお世話になる事を勧められるんでしょうね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/683-62383b96

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

