 

web拍手 by FC2

【あん・きな・小】はじめての御呼ばれ3 


子供独特のなりきり人形遊び・・・。
いや、厳密には人形の人形遊びですかね・・・・? (笑)





      ジャーーーーン!!



あん)ではご紹介します、キャベツのくにの女王様のまたいとこ、ジョアニーリンゼイ嬢でーす!!
   はじめまして


小)わぁぁっかわいい!!
  ジョアニーちゃんってゆーの?可愛いお人形!!さわってもいい?


あん)いーよーっ!!


きな)・・・・・クスッ オビ君・・・・






あん)では、ジョアニー嬢はこちらのお席にどーぞ
   




あん)コホン…では、あらためまして!ほんじつは当家へようこそ!さきほど紹介にあずかった、こちらがジョアニー嬢、あたくしはとうしゅのあん子です!
   滞在中はどうぞゆっくりなさって
   では、小春嬢そちらのミスターをごしょうかいねがいたいわ。






小)これはこれはしつれい!申し遅れましたわ、こちらはサムライの中のサムライ…フクチョー殿ともうしますの
  ちかごろは氷いちごに練乳をかけたヤツにこっていらっしゃるのよ!おほほほ


あん)まぁ、けっこうなごシュミね!ウフフ






小)お近づきのシルシにウチのクラッカーはいかがですか?
  牛乳にひたしてシニャシニャになったところなんか絶品ですのよ
  ジョアニー嬢にぜひ・・・


あん)まぁ、すてき
   ジョアニー、おさきにドウゾ


※女王のまたいとこの食い方そんなん!?





小)はい!あん子もたべて!!

あん)ありがとー


※突然の素モード





小)あら!ジョアニー嬢のおぼうしはどちらのブランドのですの
  ドレスとにあっていて、とってもすてき!


あん)おほめにあずかり光栄ですわ!!
   女王へいかもごようたしの帽子やさんの、なつのしんさくなの
   ロイヤルワラントなのよ






あん)あらっ!フクチョー殿もおにあいよ!!
   あたまがイッキに夏らしくなったもの


小)ふふふほんとだーーーー


※袴にチューリップハットなんて金田一耕介以来の斬新さです副長!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 







あん)・・・・ね、次は何しよっか

小)ん・・・・そだね。
  何しよっか






唐突に始まり、唐突に終わる!!
チビッコのなりきり遊びってこんなイメージがあります(笑)

次回は別のおもちゃで遊んじゃうんだ!!
グダグダですがお付き合い戴ければ幸いです
ではまたーーー




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

そうそう、子供の遊びってそんな感じ...!
ままごとやってると思ったらいきなり戦いごっこになってたり...
そして、ごっこ遊びの時の口調は何故か丁寧な標準語(笑 いつもは方言丸出しなのに!

マイペースにおっパイ君チョコ眺めながら帯氏を想うきなちゃんが可愛すぎるー(*´ω`*)

花さんへ

きな子さんちょっぴりストーカーっぽいトコがあるというか!
典型的な恋する乙女暴走型(中学生女子に多い症状)です………( ;∀;)

あ、やっぱりチビッコってみんなこうなるんですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
自分もこうだったなぁと思い出しつつ台詞つけてました(笑)
『〇〇ですわ!』とか張り切って言ってたもん。同じく普段は『〇〇だべっ?』の、東北丸出しなのに突然ナリキリスイッチが入るんですよねーーー!!( ロ_ロ)ゞキリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/684-80e09b5c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

