 

web拍手 by FC2

【あん・きな・小】はじめての御呼ばれ4 

あん)じゃあさ!!つぎはコレであそぼうよ!!


小)なにそれ・・・




あん)これはねぇ・・・かんたんだけど、じつはむずかしいの!!
   お手本にあん子がさきにやるから見ててね!!


小)わかった・・・





あん)・・・・・むむっ・・・どーだ!!
   ハーーイ!!イチゴ味できましたーーー


小)おぉぉ!!アイスやさんみたい カワイイ!!
  



あん)ハイ!つぎは小春の番だよ、落とさないでダブルにしてね?



小)お・・・おとしたらまけ



あん)そだよ!そういうゲームなの


小)キンチョーするね・・・






小)・・・・・とりゃぁ!!
  おぉ、せいこう!!



あん)イチゴとチョコミントのダブルかんせーーーい!!
   つぎはきなだよ


きな)・・・・・うむ。





小)3だんはムズカシイんぢゃない
  きな子、だいじょうぶ


きな)・・・・・・・フッ


あん)だいじょうぶだよ!きな、このゲームバカみたいに上手だから


きな)・・・・・・・参る!!







小)わぁぁ!!ホントだぁ!きな子上手
  チョコがのってトリプルになったーーー


きな)まだ3だんだよ
   こんなんじゃおわらないよ・・・・。






きな子さんの強気発言で一気に盛り上がる『アイスクリームタワー』
崩したら負けよ?

さて、次は誰の番?






楽しくって、楽しくって、なんだかまだ帰りたくない小春さんの初めてのお呼ばれ、もう少しだけ続きます


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/686-800eb621

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

