スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あん・きな・小】はじめての御呼ばれ5 


       ザッ・・・・ザッ・・・
           


あのね・・・今日ね!
たっくさんおもちゃであそんだよ!!



そうでしたかー・・で、お二人はどんなおもちゃをお持ちだったんです



おしろがつくれるくらいのブロックもあったでしょ?

それに、おしろにはタテガミがかわいいお馬ちゃんもいるの!!
ピンクのコームでとかさないといけない、とくべつな女王さまのお馬ちゃんなんだって



はぁ・・お馬ちゃんですか・・・?

        ザッ・・・・ザッ・・・
         



それに、ジョアニー嬢がいっちばんかわいかった!!
あ、ほんとうの名まえは【ジョアニーリンゼイ嬢】っていうのね!

で・・・『帰るまですきにしていいよ』ってあん子がかしてくれたの







だから小春もフクチョーかしてあげたの!!
あん子『フワフワでカワイイ』ってゆってた

かえったら京におしえてあげなくっちゃ。







それからきな子は本当にバカみたいにアイスタワーがじょうずなの!!
さいごは1人で5だんめまで積んでたよ。

すごいでしょ
あ、チョコはきな子がいっちばんよろこんでたよ?




そうですか・・・・

        ザッ・・・・ザッ・・・





そのあと、白丸もいっしょにあそんでね・・・・


えっと・・・



えっと・・・





みんなでならんでおしゃべりしてたら、なんだかねむくなちゃってね・・・・


うーーん・・・・っと






そのあと・・・なにして遊んだか忘れちゃった・・・・

いっぱい色んなのであそんだから・・・ね。

つかれ・・・c・・た・・n









 ザッ・・・・ザッ・・・・
                   ピタッ!!













        
帯)ええ!!覚えてなくて当然です。
  そのままお昼寝しちゃってたんですから・・・
  だから僕が迎えに来たんでしょう!?
  小春さん!!もうすぐお家です!!着いたら晩ごはんなんです!!
  寝ないでください!!



初めてのお呼ばれは、はしゃぎ過ぎてまさかの昼寝オチ。
夕方になっても帰って来ない事を心配して帯君が迎えに来ちゃったケド・・・。
チョッピリおとなの階段を上った小春さんでしたとさ。





ダラダラ5話まで続けてしまいましたが、今回もお付き合い下さってありがとうございました!!
ここ数か月位で溜まった玩具関連のミニチュアをバラバラ使ってみたんですが・・・如何でしたでしょうか(笑)
100円ショップの物から雑貨屋さんで買った物まで、玩具はネタが尽きませんね。

因みに前回から床に敷いてるラグはももさんのハンドメイドで(お洋服の衝立で袋に入っていた物なんです)勝手にラグマットとして再利用させて戴きました
ももさん・・・今回も素敵な梱包に心打たれました!改めましてありがとうデス


次回は製作記事の予定で御座います!
ではまたの更新で・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

帯氏ごくろうさま 

にんぢんさん家はほんと可愛いおもちゃがいっぱいで羨ましいです~ 
どこから集めてくるのだろうといつもワクワクしてます♪

また遊びに行けたらいいねぇ小春ちん!

あらら。遊びつかれて眠ってしまいましたか(*^ω^)子供は遊ぶのが仕事ですもんね!そして帯君お疲れ様です!

花さんへ

いえいえ!花さんちの緻密な小物(の並んだお部屋)に比べたら、ウチのはなんだか取って付けた様なのが多くて(笑)
いつか、固定して陳列&保存が利く環境で撮影したいです( ;∀;)
一回ずつ出して撮るのが大変で…(T^T)
仕舞っちゃうと紛失が多いのが悩みなんです・゜・(つД`)・゜・

でも、楽しみにして貰えてるなんて嬉しいなっヘ(≧▽≦ヘ)♪
やる気出ちゃいます!!ありがとうですo,+:。☆.*・+。

Re: タイトルなし

そうなんです( *・ω・)ノ 行きはヨイヨイ、帰りは眠い…になっちゃいました(笑)
『ホラみなさい』的な雰囲気出してますが、帯君きっと迎えに行きたかったんですよ(・_・;お節介の世話焼き性だから(笑)

フフ、この御呼ばれのお話を見て、帯君がすごく優しいお母さんのような存在なのがよくわかりました^^
子供は至って平常心で、送り出す側としてはハラハラどきどきで……少し大きく見える子供の背中になんとなく寂しさを覚え…。
今回も素敵なお話で、とっても心がほっこりしました。次回も楽しみにしていますね♪ミニチュア作りも、これからもがんばってください!

Vida.さんへ

嬉しいですーーーー・゜・(つД`)・゜・
そんなに気持ち入れて読んで頂けたなんて感激です!!!
いつも損な役回りなのは変わらないんですが、まんざらでもない帯君、やっぱり僕がいなくっちゃね!な帯君を目指して書きました(笑)

ミニチュアも、フードではないんですが今地味に準備中です♪
次回も是非お付き合い戴ければ嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

PS,あ!さっきの16時頃のコメ返にお名前が入ってませんでした!!スミマセン(・_・;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/687-c7f2f07e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

