スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】額いっぱい!? 

どっかの国の、壁のあちこちに額縁が沢山飾ってあるカンジ・・・

好きなんですよね(笑)



額縁がどうこう以前に『ポップコーンの続きどうした!?』って話ですよね。
スミマセン。郵便屋さん待ちです・・・・

注文した物が届かないと何も進まない『お盆休み』に本気でじれったさとジェラシーを感じてしまった数日を過ごしておりました、数日ぶりの更新です・・・こんばんは(笑)

ネタが続かないので久しぶりの私事です。
先日ぴっぴ豆さんから可愛い残暑お見舞いを戴いたのでフレームにいれてみましたよーーー!!





どうです!?かわゆいでしょう

今回はブルーの額縁を用意してみました







因みに、以前紹介した惑星いちじくコーナーのすぐ横の壁に掛けてみました!!
ドール写真のフレームが集合する壁になってきた気がします(笑)

ぴっぴ豆さん!素敵な葉書をありがとうございました






前にも何度か載せているので新鮮味はありませんが壁が好きな物でいっぱいになるカンジがとっても好きで、ベッドが面したこの壁が今一番賑やかです

画像下はレコーダーの上(笑)
人参堂のショーケースは普段此処に収納してます。





小物が揃ったら何か小話を載せたいなと思っているんですが、コレばっかりは日が過ぎるのを待つしかなくて・・・なんだか手持無沙汰の週末です・・・・




次回は何を書こうかしら・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ぎょえーーーーっ
こんな素敵にカードを飾っていただいてるなんてっ(´;ω;`)
感激です!!本当に!!ありがとうございます!!

いいなぁ...にんぢんさんのおうち可愛すぎる(*´ω`*)
こんなおうちに住んでみたいです!!

花さんへ

いえいえ!でもオーナーさんから貰ったカードはいわば非売品(笑)
どこにも売ってないフレームに出来るので、気に入ったヤツは飾ってしまいます(気持ち悪かったらゴメンナサイ( ノД`)…)

お部屋ゴッチャゴチャなんですが、誉めてもらえて嬉しいです!キャフー!!(≧▽≦ヘ)♪

わあ、可愛らしいお部屋ですね~(人*^ω^)カラフルでメルヘンで……これぞにんぢんさんのお部屋!ですね^^

そして注文した物が早く届きますように……。

うわ☆びっくり~(@_@;)
しかも、すげ~かわいく飾ってある~☆
感激(T_T)
しかも、お部屋が超かわいい~!
うれしくって何回もみてます~

ありがとう☆(#^.^#)



Vida.さんへ

ありがとうございます( ;∀;) 部屋が『らしい』って言われるの嬉しいですo,+:。☆.*・+。
好きなものをひたすら並べたのでごちゃごちゃしちゃって…遊びにきた友達にはよく『地震の時大丈夫だった?』ってよく聞かれます(笑)

郵便はいよいよ明日発送の運びらしくて!待ち遠しいですーーー( ノД`)…

ぴっぴ豆さんへ

ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)!!
なんだか気に入ってしまって(消印がSeaなのも嬉しかったです♪)勝手にスミマセン、飾らせて貰いました(//∇//)

お部屋も誉めてくれてありがとー!!嬉しいッ(/´△`\)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/689-fd8ab2c6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

