 

web拍手 by FC2

いやぁ~ん(`ΦωΦ)!!夏ウェア!? 

暑いですね…ダウンダウンダウン
25℃以上気温が上がるとあまり体が機能しなくなる(-"-;)

北国体質のニンヂンですDASH!
勿論ミニチュア作業も進まず… ちょっと古い一皿ですが桃さんに持って頂きましょう(`ΦωΦ)汗


○●塩素とキャラメル味○●-090625_0006~01.jpg

桃) ニンヂンさん?アナタ…アタクシ達に夏服作って下さるんじゃなかったの(`ΦДΦ)!? こう見えてもアタクシ、レディですのよドンッ


ハイハイ…(-"-;)ごめんなさいね汗

じゃあ半分できた夏ウェアを御披露目………………………………ハート

○●塩素とキャラメル味○●-090623_2116~01.jpg

桃)…………(ーωーむかっ)…………

さっきのお話聞いてらした? アタクシはレディなんですのよ!!


ハイ(-"-;) 急いで上作りますあせる

ペタパイ晒しちゃってゴメンネあせる

桃)ぺ…ペタ(`ΦДΦ)むかっむかっむかっ ペタぢゃなくてよ!!
酷いわっっっ(〇□〇´)
web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ あらぁらぁぁ・・・ ♪


暑いですよネェ~(@_@)
夏は始まったばかりなのに・・・
私も頭が固まっていますよ
体調・・崩さないようにしましょうね

桃さん・・・
うちまた・かげんが今日は
とっても、キュートですわよ・・・
桃さん・・ご機嫌斜めですねぇ~(^_^;)

2. 暑いですね(ーДー`)


>バニーさん

桃さん…何がいけないのか、結構どう撮っても不機嫌顔に映るんですよね(笑)

不機嫌ネタでしばらく引っ張ろうかな…o(‐ω‐´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/69-b27f90cd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

