 

web拍手 by FC2

【色々】雰囲気って大事なの!!1 

白丸)ハフフ!! (来る!!)





From【小春】2012/08/21

---------------------

   きょうもあっついね!!
   あした、みんなでお外であそんでおやつをいっしょにたべませんか
   オビがおいしいポップコーンをつくってくれるって
   1時ころ、人参堂の前にしゅうごうネ!!

--------------------



甘)・・・・ん?メール







甘)えーーー?暑いんだから部屋でおやつにすればいじゃん・・・・なんで外???




From【小春】2012/08/21

---------------------
   京はサビー号に乗って来てね
   いれものと、ふうせんをわすれないコト!!


---------------------


京)ポップコーンか・・・・クラッカーにも大分飽きたしな。
  よし!聖なる油を注しておくか・・・・

  アロンゾ!!サビーの用意を!!


※聖なる油× 整備用油〇(しつこい)








マイケル)おや!!人参堂のメールマガジンだ!!
     何々・・・・ポップコーン・・・


浜子)・・・・・まぁ素敵ねねぇ、アナタ!是非お邪魔しましょうよ



From【小春】2012/08/21

---------------------
  
   トフィ婆はワゴンの係りをおねがいネ


---------------------
   


トフィ)ふぉっふぉっ
    おやまぁ、ではトフィめが一肌脱ぎましょうかね・・・。
    忙しくなりますぞ!!


   



各メンバーにそれぞれに送られたお誘いメール。
真夏の午後を楽しく過ごす小春さんの計画なんですが・・・
うまくいくんでしょうか


突然始まりましたが久々の小話です(笑)
物語というより小物紹介に偏りそうな予感
しかも舞浜夫妻のカテゴリーで書いてますがあんまり出番なさげです。

続きは次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

あ。あの…メール見て頂けましたでしょうか…?なんかすみません…;;;

これからも、陰ながらにんぢんさんを応援しています!
では失礼します。

改めてコメントさせていただきます~。
久し振りの小話ですねっ楽しみにしてました(人*^ω^)
小春ちゃんの計画の内容が気になります・・・(ソワソワ
次の更新も楽しみにしていますね。

Vida.さんへ

こちらこそ!!これからもよろしくお願い致しますo,+:。☆.*・+。

フフフ…(//∇//)なんだろー?とても気になります♪
それにしてもメールフォームの件はご迷惑をおかけしました( ノД`)…教えてくださって助かりました!!ありがとうございます☆

Vida.さんへ

オハヨウゴザイマス!! 更新しない日が続くとサボリ癖ついちゃうんで(笑)
割愛しようかと思ったシーンを載せてます( ノД`)…
きっと今日辺りに佐川さんが荷物を持ってきてくれるハズですし(´;ω;`)
大したお話にはならない感じなんですが、楽しんで戴ければ嬉しいですーーー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/690-ec2da882

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

