スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【小・京・トフィ】雰囲気って大事なの!!2 

京)ふんっ・・・・ハァ・・・ゼェ・・・このっ!!
  もうす・・・こ・・・し
  頑張れサビー号・・・頑張れ俺の脚ーーーッッ




京)・・・・っ・・・ハァ・・・ハァ・・・
  こ、小春? ま・・・ゲホ・・・ゲホ・・・待たせたな!!





小)あーー!!京、まってたよ!!ちゃんとバケツもってきた







京)おぉ!頼まれた通り揃えて来たつもりだが、しかし今日も暑いな・・・。
  サビーが進まないお陰で汗だくだよ・・・。
  帽子被ってくれば良かったなぁ
  




小)小春はちゃんとぼうしかぶってきたの
  どぉ?にあってる? ミニーちゃんみたい?イカシテル


京)おぉ!似合ってるぞ!ミニーちゃんよりずっとイカシテルと俺は思うな!!カワイイ♪カワイイ♪








小)京の分のぼーしもあるから、早くかぶってバケツもってならんで
  みんな来ちゃうよ?
  ホラホラ、こっち!!








京)・・・・?ポップコーン食うのに専用の帽子が要るのか
  


小)うんそう!あたりまえぢゃん!!フツー食べたってつまんないもん


京)・・・・・???







小)トフィ婆!じゅんびはいい!?
  ぜんぜんイイニオイしてこないんだけど!?なんでっ!?




トフィ)・・・・・・・。







トフィ)どうしたんぢゃ・・・・動かないのぅ


小)え゛!?




トフィ)さっきからスイッチを入れて待ってるんぢゃが、ウンともスンとも・・・・アラ?故障かのぉ?



小)え゛ーーーーーーーー!?





京)な・・・なぁ?なんか話が見えて来ないんだが、俺はどうすればいいんだ?
  っていうか取りあえず暑くないか!?
  中入って冷たい物でも・・・・
  

小)ダメ!!今日はポップコーンなの!!


京)俺・・・喉乾いたよ、今ポップコーン食ったら咽て死ねるかも・・・・。
  トフィ、そのワゴンでドリンクの取り扱いは無いのか






トフィ)御座いません!!
    また京ちゃまは、そうやって冷たい物ばかり欲しがって・・・またゲリp 京)わぁぁぁっ!!わかったから、早くワゴン直してくれ。


小)みんながくるまえになおるかなぁ



トフィ)うむむ・・・・・
    あ!でしたら奥の手を使いましょうかのぉ






小・京)おくのて ???


トフィ婆のワゴンがまさかの故障。
お庭でポップコーンパーティー・・・・開催危うし!?

続きは次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

そっか...
相変わらずサビー号はギッチギチなのね...

小春ちんのお帽子もポップコーンのワゴンもかわいいーー!
それにほんとにみんな暑そうでにんぢんさんの演出がすごいですーー( ゚д゚ *)

花さんへ


サビーは何を注したって多分一生ギッチギチなんですよ。
絶妙な変化は京様しかわかんないとかね(笑)

暑い感じ伝わって嬉しいなヘ(≧▽≦ヘ)♪加工もしてるんですが自然光をカーテン開けたり閉めたりしながら汗だくで撮ったのでめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)
小春さんの帽子もバケツ同様TDLで販売されてたミニチュアなんですーo,+:。☆.*・+。ミッキーミニーの揃いで購入するのに苦労したんでほんとお気に入りなんですッ(//∇//)エヘヘ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/691-7e2390ef

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。