スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・トフィ】雰囲気って大事なの!!3 


トフィ婆の『奥の手』予想を裏切らない展開です。



帯)・・・・っもう絶対間に合いませんよ。
  大体、休んで良いって言ったのは皆さんじゃありませんか!!
  『いつも頑張ってる帯にお休みしてほしいんだよ』って・・・
  『こっちのポップコーンはいから、ポップコーン買って映画でも観たら?』って・・・
  
  なのに、こんなのってないですよ






帯)最初からこうなるのがわかってたら・・・ッ
       
       ダンッ!!
  チケットなんか取らずに…

       グサッ!!

  その辺でお茶でもしてるんでした…





帯)・・・・くそぅ。
  もう出掛ける所だっただけに喪失感と怒りがおさまりません!!

  嗚呼ッ!!メ…メロエッタちゃんに会いたかった!!
  悔やんでも悔やみきれません…っ グスッ


※まさかの1人ポケ○ン




帯)もう2時か…上映時間は2:15
  どう考えたって間に合いませんね・・・ハハッ・・・ハハハ。







帯)ポップコーンなんて!!
  ポップコーンなんてっっっ!!






帯)だいっきらいだぁぁぁぁぁ!!








帯)ハァ…フゥ…っ
  僕としたことが、調理中にドン吉さんもいないのに声を荒げるなんてらしくないな





帯)はいっ!できましたよ!!
  毎度の事ながら完璧です!!
  文句ないでしょう





トフィ)おぉ!ご苦労ぢゃったのぉ?
    まぁ、ポップコーンなんぞトウモロコシとフライパンがありゃぁ誰でも出来るものぢゃしねぇ?
    カンタンぢゃったろぅ
    

帯)・・・・・






トフィ)ふぉっふぉっ♪良い香りぢゃのー♪
    さて、庭で皆が待っておる事ぢゃし?
    ホレ!!お前さんも急いで



帯)イヤ、僕は今日久しぶりのお休みなんで是非一人で過ごしたいんです!!






トフィ)おやおや、めかしこんで一人で過ごす等…無粋の極み!!
    乳臭いの嬢ちゃまばかりのパーティーぢゃからのぉ?
    では、このトフィめがパーティーのお相手を致しましょうぞ!? どうぢゃ






帯)いえ、折角のね!レディ(?)からのお誘いですが・・・
  やはり僕は・・・ホラ・・・その。
  休日は1人で過ごしたいタイプなんで!!
  ね!? 一匹狼的なホラ・・・そう!!
  孤独を愛する質なんです僕!!



トフィ)まぁ!恥ずかしがる事はありませんぞ?
    さぁ、参りましょう!?


帯)いえ・・・いや・・・ホント、ホント・・・こ、困ります!!
  全身全霊を掛けてご遠慮させて下さい・・・





ポップコーンからズレたよ!!?
続きは次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ああ、帯くん……なんと、なんと声をかけてらいいやら…(;ω;)
とにかくまず最初に言いたいのは、『帯くんの私服にときめきました』ということですっっ///←
そしてトウモロコシの背後に写る、そのピンクのミキサー……我が家にもありますっ(笑)
実は結構にんぢんさんと同じものを持っていたりして一人、盛り上がっていることがあります(笑)

Re: タイトルなし

ミキサーオソロですかヘ(≧▽≦ヘ)♪?
嬉しい!!ダイソーのままごとシリーズのですよね!
ウチのは蓋外して中身出してしまったんです(笑) 今度何かのお話にでも使おうかと思いますo,+:。☆.*・+。

帯君の私服気にしてくれてありがとうございます( ;∀;)!! 本当に彼は服難民で、今回は素敵な中折れハットを仕入れたので久々のカジュアルなんですよぅ《*≧∀≦》♪

帯氏が普段着だなんて珍しい!!素敵!!
メロエッタちゃんかわいかったよ...
ハナゴロウも観てきたよ(*´∀`*)

すごいなぁ帯氏は...
まさかそこからポップコーン作るなんて!
アルミのフライパンとセットになってるパンパンふくらむやつ買ってこないところが帯氏らしい!

花さんへ

うふふ…珍しいでしょう(笑)

まぁ、着替えさせたくても帯君服ないんで( ノД`)…
おめかししてトウモロコシ切らせちゃって、なんかいつもゴメン帯君。

アルミのフライパン型ポップコーン!! あれ、楽チンですよね(笑)
帯君きっと知らないんですよ…『こっ、こんな画期的な物があるんですか?!』とか言ってそう(´▽`;)ゞ

追伸・花さんへ

メロエッタちゃん観てきたんですね♪
ちょっとマニアックなネタだったかな?とか思ったんですが、わかってもらえてヨカッタ(*´∀`)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/692-e59ce865

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

