 

web拍手 by FC2

【色々】雰囲気って大事なの!!4 

場面変わりまして、またまたお庭。





甘)あ!浜子さん!今日も暑いねーーー、浜子さん達もメール見て来たんだ


浜)ええ!楽しそうなので混ぜて戴こうかと思ってウフフ






浜)てっきり甘子さんが主宰かと思ってましたのに、違うんですねぇ



甘)うん・・・言いだしっぺは小春なの。
  だからあんまり期待しない方がいーよ


マイケル)そんな事ないさ!きっと楽しいイベントを用意してるんじゃないかな


※いえ、ただ外でポップコーン食うダケです。




小)わーー。みんなあつまってる!!
  ワイワイしててディズニーランドに来たみたいね!京!!


京)うん・・・しかし暑いな





京)はぁ・・・ 何だかよくわからないが早く食って日陰に避難だ!
  トフィ!ポップコーンの準備はどうなのだ


トフィ)ふぉっふぉっ バッチリですぞ!!どうです?良い香りでございましょう?
    ポップコーンの調達なんぞトフィにかかれば容易い事・・・・



※トフィスキル  キャリア≒狡賢さ






あん)わーーーーー!!ポップコーンいっぱい!!
   いーにおい!!きな、見て!!









あん)わー!!あん子が一番さいしょ!!







きな)じゃぁきな2ばん・・・・
   カレー味ください。






トフィ)ホレ、嬢ちゃま方並んでバケツを寄越してくだされ



あん)はい!!あん子はバター味で、きなはカレー味ですっ!半分ずつ入れてくださいな


トフィ)カレー味なんぞありませんわい
    ウチのワゴンはバターか塩!!
    
                   ガサガサ

   それから・・・・+50円でたまごサケと・・・焼肉味と・・・おかか味のフリフリポップコーンが楽しめるのぢゃ!!
    


きな)え゛ッッ!?カレー無いの


※オプションフレーバーの調達経路は読者様のご想像にお任せ致します。





甘)みんなも食べて食べてーーー
  まだあったかいよーーー!

浜)ウフフ・・・こうしてると確かに遊園地に来たみたいな気分ね


小)でしょーーーー!?






いつにも増して今回はストーリー性の無さに我ながら困っておりますが・・・もう少し続きます。

続きは次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

まるでネズミの王国ですね(*^ω^)
いや、個人的にはネズミさんの王国よりにんぢんさん王国に行きたいです・・・。笑

Vida.さんへ

ネズミの王国でとれたらどんなに良いか…(´▽`;)ゞ

あのパラダイスより此方が良いとおっしゃって下さるVida. さん!大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪
近場なら是非遊びに来てほしいです(´;ω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/693-e0489b13

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

