スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】雰囲気って大事なの!!5 

京)しかし、良い天気だなぁ・・・


マイケル)ねぇ!?君は此処に座って何かを待っているのかい


きな)・・・・・・うん?
   ・・・・・・うん。








きな)ここに座って食べたら、パレードを待ってるみたいで楽しいでしょ



マイケル)ナルホド!!
     拘ってるねぇ!!



※そうか!?






マイケル)僕もボップコーン貰ってきたんだけど、ご一緒しても構わないかな?
     

きな)いーよ






マイケル)では失礼!!
     僕のはサケ味のフリフリポップコーンにしたんだけど、君は?


きな)バター味・・・ホントはカレーがよかったんだけど、カレーないんだって






甘)ねぇ、きなちゃん・・・その日当最高の地面にわざわざくっついて座ってなにか良い事あるの

きな)ないよ
   パレードがくるつもりごっこだもん。


甘)へ・・・へぇ・・・
  た、たのしい
  

きな)・・・・・うん









其々ポップコーンを貰って、シートを敷いてお喋りをしながらイタダキマス






小)小春はねぇ、エレクトリカルパレードが好きーーー!!


あん)あん子はねーーデイジーが好きなの!!





小)あとね、しってる?シンデレラ城のなかの・・・・


京)なぁ


あん)・・・・

小)・・・・ん





小)なぁに?京もしってるの?シンデレラ城の中のヒミツ


京)イヤ、知らん。
  もう充分雰囲気も楽しんだしそろそろ中に入らないか?
  暑くて夢の国どころか、なんか違う所からお迎えが来そうだ・・・・


小)えーーー!?

  





小)もしかしたらパレード来るかもしれないよ


京)いや、小春目を覚ませ!此処は店の庭だ!!
  この暑さに加えておかしな味のポップコーン食ってどうかしちゃったのか?
  サケ味か!? まさかおかか&たまご味にしたとか!?アレはヤバイぞ・・・斬新過ぎて俺さっきからムネヤケやばいもん

  俺は中に入って涼む・・・
  もう暑くて(+ムネヤケで)限界・・・
  


あん)もー!!夢のないヤツだな・・・



残暑マジで厳しい今日この頃、皆様も熱中症にはご注意を
実はもうちょっと続きます



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

お、おおお・・・!!!
ホントに斬新な味のポップコーンですねっΣ(・△・*)
ちょっと食べてみたいです…♪

Vida.さんへ

焼き肉味とか案外いけそうですよね(笑)
キャラメルとか、お洒落に行かないのが人参堂でございます(`・∀・)キリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/694-9ab3ca37

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

