スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】雰囲気って大事なの!!6 

京様のムネヤケが酷いので、一行は人参堂の中で涼む事にしました。
小)はーーーっ!!すずしぃーーーーー!!
  エアコンってすばらしーーーー!!







小)なんかおなかすいてきちゃったな・・・・
  オビいないのかな
  おびーーーーー!!おなかすいたぁぁぁ!!



甘)小春!!帯は今日みんながポップコーンするならってお休み取ったでしょ?
  映画に行くって言ってたから、今頃きっとたのしんでるよ。



小)そっか・・・いないのか







いえ、います。



帯)・・・・
  もうどこか出かけたって半端な時間だし・・・うっく・・・・昼寝でもして・・・・ヒック
  メロエッタちゃんの夢でも見よう・・・。
  





帯)・・・・・・・・・・・。







帯)・・・・・・・・・・?






帯)こういうのを何て言うんでしたっけ・・・
  

  あ、えーっと

  そうそうデジャヴだ。

  やれやれ・・・やっぱり僕はお留守に出来ないみたいですね





甘)ショーケースのクッキー出してあげるからそれで我慢してー
  クッキーいる人ぉ!?何人?




京)え・・・?帯、お前いたのか
  てか、昼寝してたとか!?
  悪いな、俺達また起こして・・・





帯)・・・・・・。



あん)あ!帯君



きな)帯君っ









帯)皆さんいらっしゃいませ、今日は楽しめましたか
  暑いので大変だったでしょう?
  京様、お気遣いには及びませんよ、僕も丁度暇をもて余していたので良かったら混ぜて下さいな
  折角いらしたのです、ランチプレートを召し上がって行かれては如何です?


京)お、おぉ…休みなのに悪いな、でもお前に一番会いたかった・・・
  俺は飲み物だけ貰いたい・・・ムネヤケが・・・・っ!!






帯君はやっぱり帯君なんだゼ←?
次回は予想通りのランチで大団円ですが・・・・
もう少しお付き合い戴けると嬉しいです



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

なんてお優しい……さすが帯くん!さすがお母さんっ///(笑)
絶対ワタシなら怒り出しちゃいますもん><
尊敬いたします(人´∨`*)

Vida.さんへ

やっぱりおかあさんポジションですよね(笑)
頼れるお兄様を通り越して世話焼き母さんと化したみたいで(´▽`;)ゞ

幸薄の彼にいつか彼女が出来る『浮いた小話』を書ける日が来る事を願って止みません( ノД`)…


(笑)

やっぱり帯氏はスゴイなぁ...!

何故にこんなにデキルなのに彼女が居ないのか!!
逆にデキる男過ぎて彼女なんか居なくても大丈夫な感じで女の子が尻込みしちゃうのでしょうか...。

...とか余計な詮索をしてみたハナゴロウ。(ナニソレ)

花さんへ

確かに…ここまで世話焼きだとかえって嫌煙しちゃうかも(・_・;
花さん!一理あります。

実は何よりネックなのは『適度な身長差の女の子ドールがいない』とかいう夢のない理由だったりするのは内緒です(笑)
50センチ前後の可愛い女の子いないかしら(´▽`;)ゞ???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/695-dc2b7255

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

