スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】雰囲気って大事なの!!7 

帯)今月のランチプレートはハンバーガーですよ
  お召し上がりになる方は挙手をお願い致します


    はぁーーーーーい!!
    はい!  はいっ
  


帯)お待たせ致しました、レタス多目・・・マヨネーズ無しのダブルチーズバーガーは何方ですか


小)はぁーーい!!小春の!!










帯)では、こっちがあん子さんですね
  フワフワバンズのチーズてりやきですよ。
  レモネードはリクエスト通りの甘さレベル5でご用意出来てます



あん)ありがとーーー






マイケル)ウマッ!!

浜子)このクッキー明日のお茶請けに1ダース戴いて帰ろうかしら・・・







帯)京様のはレモン多めの甘さ控え目レモネードですね。



京)かたじけないッ!!






みんな其々好みの注文を聞いて貰い、差し詰めポップコーンパーティーの二次会です。






何だかんだ言ってこの日、甘姐はずっとレモネードの給仕を引き受けていたらしく・・・。






『フリフリポップコーン』で私欲を肥やしたっぽいトフィ婆もワゴンが空になるまで売り子に専念していたとか?



トフィ)ハイ!バター&さけ味の方は何方ぢゃーーーー??







お陰でこの日参加した皆はとっても楽しかったと口々に言って帰って行ったそうで・・・








小)ねぇオビ!あのね・・・


帯)おや、何でしょう







小)ほんとうは帯がいちばんがんばったからみんなたのしいって言ってるんだよね


  小春はしってるよ!!


  オビ、ありがとう だーいすき!!




帯)・・・・・・・・ッ










翌日の午後、小春さんと帯君が仲良く映画館へ行ったのは・・・
 それはまた別のお話。



______________...


帯)トフィさん!キッチンワゴンにあった『ふりかけ』ご存知ないですか?
  先日お弁当用にストックを買ったばかりなのに何故かゴッソリ無いんです!!



トフィ)・・・・さぁ
    開けた窓からネズミでも入ったんぢゃないかい?


帯)え゛っ・・・!? ネズミーーーー!!?

____________.......


今回もお付き合い下さった寛大な読者様に大きなハグを
次回はアトガキ&おまけ編



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

帯氏がちゃんと映画に行けて良かったよー!(*´∀`*)
メロエッタちゃんに会えたのね!

しかし、トフィばぁは全く...(笑)

花さんへ

むしろ初めから小春さんと二人で行った方が違和感なかったんですがね(笑)
ハッピーエンドにできて良かったo,+:。☆.*・+。

トフィ婆、伊達に長生きしてないんですよ( ノД`)…
人を踏み台にしてのしあがるタイプですね、絶対(笑)

(/ω\*)
見ているこちらがなんだか恥ずかしくなっちゃいました///(笑)
仲良いですね~♪

Vida.さんへ

(*´∀`)エヘヘ…ラストがちょっとこっ恥ずかしいんですよね(笑)

ムズムズするわ!お前ら( ̄▽ ̄;)!! って感じですよねぇ…うんうん。
書いててアタシが一番ムズムズしてました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/696-5acf535d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

