スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】雰囲気って大事なの!!おまけ 

今日の更新は小話という訳では無く、何と言うか・・・・

『カテゴリトイズフィールドにしたのに舞浜夫妻がめっちゃ脇役だったよねというなんとも言えない反省を踏まえて、言い訳と画像のUPです。


セットを揃えてお話にしていくうちにどうしても繋がらないのでボツにしたんですが、当初のネタは『舞浜夫妻を使ってディズニーランド的な気分を味わおう』みたいな・・・・ボンヤリした構想だったんです(笑)





でも、実際撮ってみたらこんな感じから何処にも広がっていかなかったんです


小物は相変わらずイイ感じに持ってくれるんですけどね・・・・




途中でお話が進まない事に気づいて追加で撮り直したせいかそっち(UPした方のお話)も台詞やオチが弱くなってしまって、当初の予想通りただの小物紹介になってしまいました



ただですね!!今まで人参堂の『外』という設定のシーンだと本当に外で撮っていたんですが、この度でっかい背景布を数点購入したのでそこは張り切って使ってます!!






同じく後半で使用した『店内』でのシーンも新しいんですよ。
前に作った衝立型の壁をひたすら使い回していましたが流石に使いすぎて矛盾だらけなので(笑)

人参堂リフォームしました!!




床面を入れると150センチもあり、帯君で撮影して下からカメラ構えても余裕の高さ!!
70センチドールまで対応との事だったので当然といえば当然なんですが、手持ちの家具なんかと組み合わせたらもっと用途が広がるんぢゃなかろうかと悶々してます(笑)

背景布収集に目覚めそうな・・・我ながら良くない予感・・・・




それと、フード!!
今回使用したのは以前ドン吉さんともめながら作っていたハンバーガーです。
よく見ないとわかりづらいんですが、バンズを変えて3種類登場してました

店内の雰囲気もディズニーリゾート内のどっかのレストランみたいな雰囲気に見えたらなぁ・・・・と意識しながら撮っていたんですが・・・・

どうでしょう





そんな絶妙過ぎて分かりずらいコンセプトがほんのちょっとでも読者様に伝わっていたなのら感無量で御座います!!
今回も長々とお付き合い下さって本当にありがとうございました




次回は何を書こうかな・・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村




______この下、残念なおまけネタをご用意しましたが・・・
         ちょっと寒いです。にんぢんさんたら、きっと乙女ゲームのやりすぎで脳みそフカフカになったのね?とやんわり流して戴けると助かります_________






























帯)さて、もうすぐ向こうでパレードが始まる様ですよ?
  足、少し楽はになりましたか?

  では参りましょう!
  コレ、今度は僕がお持ちしますよ






帯君仮想デートTDL編でした。
ホントにホントにお粗末様です(´;ω;`)
web拍手 by FC2

コメント

背景布って一度手に入れてしまうと、どんどん集めたくなってしまいますよね・・・><
にんぢんさんの美味しそうなフードや、ランドのレストラン風な店内、愛らしいドール達を見ていたら、
引っ越してからずっと出していない背景布や家具などのセットを引っ張りだして撮影したくなってきました^^

そしてオマケの帯くんとの仮想デート・・・
ご馳走さまでしたっっ///

すげ~☆TDLにあるレストランだ~☆
あれ???また入れ物が増えてる??
(*^^)

Vida.さんへ

嗚呼っ!やっぱり集めたくなりますよね!!
てか、コメント嬉しすぎます( ̄∇ ̄*)ゞ 是非ヴィーダさんも背景布で暴走致しましょう!←?

帯君のデートにもお付きあい下さってありがとうございました(´;ω;`)

ぴっぴ豆さんへ

わーーっ(*≧∀≦*)嬉しい!! 雰囲気伝わった♪

バケツ集め止まらなくなってしまって全部で4つになりましたo,+:。☆.*・+。
いつかこれを持ってインパしたいです( ´△`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/697-3a7c6268

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

