スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【OF】パンダちょーん。 



前回のお話で小春さんに着せてしまったのでお披露目フライングしちゃってますが
久しぶりのOF ネタです。
お盆前に『頑張ってます!!』アピールしててそのままでした(笑)




何処かにワンポイントがあれば可愛いのでは?!

と思いパンダのイラストに挑戦してみました手書きの線画にマウスでプルプルと修正していったのでこんな単純なイラストなのに・・・本当にバカみたいに時間がかかってしまって

きっともっと効率的な方法があるハズなんですが(笑)
わかんないのでアナログな作業で頑張ってました







で、貼ってみた。
思いの外インパクトがあって大分子供っぽい印象が抜群です
お洒落なぺプラムワンピはどうした!?


裾はインナーと重ねてもっちりシルエットを意識したんですが、これまた子供っぽさ炸裂(笑)






余談ですが、あんきなツインズに色も柄もお揃いを着せたのは初めてでした。

それでなくても似てない二人、今日は双子ちゃんらしく見えますでしょうか





上下共のびのびニット生地なので、幼SDよりは色々太め(らしい)甘姐も余裕で着れます


甘)お姉さんだから大きいんです!!
  太めってなによ・・・






インナーの台形スカートは別のトップスと合わせても着て頂けます





続いて続いて…フラップバックも仕上げが済みました
お盆にグダグダ言ってたのは表面に押すスタンプのインク待ちだったんです(笑)

茶と黒はエンブレム風プリントで学校指定っぽく





赤はグラフィティ風でカジュアル向けです。
柔らかいのでクタッとしたシルエットも出ますし、何より一番背負わせやすい





欲を言えば留め具の部分が引っ掛かってるダケの仕様なので、ちょっと心許なく…もっと上手く留められる方法があれば良いんですが

にんぢんの裁縫技術ではこれが精いっぱいかもしれません




ハンカチにティッシュにケータイに…
おやつも少しは入るかな(笑)






縫い上がった分は帯君が洗い晒してお日様の香りでご用意致しております




で、なんでこんな書き方をしてるかと言いますとこのパンダワンピのセット×3とフラップバック×2は人参堂のフードと一緒に次回の出品分に混ぜて出そうかと思っておりまして宣伝記事でした!!

フード同様定額での出品を予定しておりますので、もし気になる方がいらっしゃいましたら是非遊びにいらして下さいませ






出品は週末以降にと考えております!!
ではでは


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ふをををを…ぜんぶ…全部欲しいですっ…!これは困りました(笑)
出品を楽しみにしていますねー(人^ω^)

Vida.さん

ありがとうございますっっっ( ;∀;)o,+:。☆.*・+。
めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ハヮー

もー!是非! 出品の際は遊びにいらして下さいませ♪

なんと!
お手製のプリントだったんですね!( ゚д゚ *)
かわいいーーっ
ふんわりなシルエットがかわいいっ!
ウチのお腹ポッコリな小春ちんでも着れそう♪

花さんへ

パンダを貼りたいとは思っていたんですが、いかんせん販売を考えた時にどっかから素材拾ってくる訳にもいかなくて(´;ω;`)
プリントの仕上げにめっちゃ遠回りしてしまいました(笑)
コメント嬉しいーーー!!キャフーーー(´;ω;`)!!
花さんトコの素敵服には及びませんが、甘姐の『安産尻』が入るんです…小春ちんは余裕ですよo,+:。☆.*・+。
出品の際は是非遊びにいらして下さいませ(*≧∀≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/698-4e77d92e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

