スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・双子】大人の遊び・前編 

暑いですね・・・・此処が北東北なのかと疑いたくなる暑さが続いておりますが!暑さに託けてちょっぴりサボってましたにんぢんです(笑)

本日のお話までの分でオク出品を行いたいと思っておりましてですね、最後の一品はフードぢゃないんです!OFでもないんです! 実は結構本気で頑張った撮影小物です
猛暑の中汗ばみつつ、一枚一枚手作業で頑張った一品なので!!
お話がてら見て戴けたらうれしいです

それでは、はじまりはじまりぃ~


今日は店休日の人参堂のイートインコーナー(最近休みすぎ)に何やら気配が・・・・。




きな)あれ?チョコチップのヤツしかないや・・・・






きな)でも、重たいからきっといっぱい食べれるね!!
   フフフたのしみだなぁ・・・






あん)きーなっ!!景品はじゅんびできた? 帯君と甘姐にはみつからなかった


きな)あんちゃん!!おかえり!
   うん。だれもいなかったから楽勝なの






あん)じゃぁ、あとは小春がもどってくればバッチリだね




小)ねぇーーー!!きな子のリクエストのカレー味ないって!!
  トフィ婆、今日ははちみつ味デーなのぢゃ!!って・・・・でもおまけしてくれたよ


あん)あ、おかえりー

きな)またじゃ、じゃぁカレー味デーはいつなんだろ!?


小)さぁ





小)ぢゃー、イスあつめてはじめよーーー!!


あん・きな)おーーーーー !!





きな)では、こんかいの優勝しょうひんのはっぴょうでーす!!
   じゃじゃーん!!
   クッキー一缶まるまるたべほうだいの栄光は誰の手に!?


小・あん)おぉぉぉ 






あん)よぉしッ!あん子がぜったい優勝するんだから!!
   みんな席についた?
   では、うらみっこナシのシンケンしょうぶだよ!!
   準備はいーい
   




小)うん!!






ってな感じでまた前置き長くして初めちゃいましたがサラッと中身のうっすい2~3話の小話です(笑)
まぁ、みての通りまたもや悪ノリのチビーズですが、今回は何をやらかすんでしょうね
良かったら次回もお付き合い戴ければ嬉しいです!!

では、続きは次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おっこれはもしや…
あれですねっ(*>ω<)
更新&出品が楽しみです☆

Vida.さんへ

お! わかりましたか(*≧∀≦*)?
先ほどやっと完了して、現在出品中です!!

是非遊びにいらして下さいませっo,+:。☆.*・+。

…と、いうことで落札しておきました☆(笑)
すごいたくさん入札してすみません…つい、出来心で←
ご面倒かとは思いますが宜しくお願いします(;^ω^)

vida.さんへ

本当にたくさんありがとうございました!!
昨日発送が完了しておりますので(^^♪

どういう風に使って戴けるのかとっても楽しみです☆

ぅわーーーん(´;ω;`)
モタクサしてたらポップコーン出遅れたーー!
しょぼん...

花さんへ

気にして貰えてなんか嬉しいな(*≧∀≦*)

実は今回、ポップコーンは出してないんです(笑)
入れ物に経費がかかり過ぎてしまって(バケツもボウルも)他のセットと価格の釣り合いが取れなくて( ´△`)
カタチを変えて次回出品分に混ざるので、是非オークションに参加してみて下さいませッ!!

ポップコーン出してなかったんですね!
よかった...
買い逃したんじゃなくてよかった...(笑
次回出品楽しみにしてますねー(*゚∀゚*)ノ

花さんへ

はい!まだですよー(笑)
ただ、少し形が変わる予感なので花さんのおきに召して頂けるかどうかは保証できませんが(笑)

初のガッツリ季節物に挑戦しようかと思っているんですよっ(*´∇`*)
時期を逃すと大変なんで実はコッソリ急いでます((((;゜Д゜)))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/699-c288d1b3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

