スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

ボイン…ボイン… 


○●塩素とキャラメル味○●-090626_0848~01.jpg

愛) ねぇ…桃さん? 何か(-"-;)お胸からはみ出てる様な気がするんですけど汗

桃) あらドンッ 気のせいよ(`ΦДΦ)キラキラアタクシは本来このダイナマイツボデーですのハート

○●塩素とキャラメル味○●-090626_0850~01.jpg
愛) えー(´・ω・)┛ドンッ じゃあ何ですの?見せて下さる?

桃)嫌ですわ!! プイッドンッ

ポロッ…………


(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

○●塩素とキャラメル味○●-090626_0852~01.jpg


愛)ウソッコ…ボインですわ!!

桃)うわぁぁぁん!!
(T□T`)あせる
見ないでぇ!!アタクシはボインなのよ!!


ボインて…オイ汗
web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ あらぁ・・・ヒミツねぇ・・ ♪


あらぁ・・・
愛さんと桃さんと何をお話しているのかと・・・
桃さんのボインが気になったのねぇ~
・・・・きゃぁ・・・ウソんこ・ボイン・・・
パツトが・・・桃さん!
ばれちゃったぁ(≧▽≦)
愛さん!ちょっと・・得意げでは・・・
ニンヂンさん・ワールド!
次回はどういう展開・・・・
楽しみにしているわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニンヂンさん!今日もありがとう(^ε^)♪

2. 今回も


楽しく拝見させていただきました。愛さん桃さん可愛すぎ!!色違いのお揃いofもとっても似合ってますネ♪

3. (≧□≦)♪


>バニーさん
いつもコメントありがとうございます!!
桃さんのボインは…チビッコの浅知恵でティッシュ玉だったりします(笑)

4. かわいー!


桃ちゃんー(*⌒∇⌒*)
おませさんな行動、可愛いですー!
そしておなかも可愛いー

5. ありがとうございます♪


>まきさん

ウエスト用のゴムが無くて…ちょいと色気が悪いんですが、今年は海に行けるかもしれないので張り切って準備しました!!(笑)
楽しんで戴けて嬉しいです(・艸・`)

6. おなか!!


>アヒルリンさん

チビッコはポンポコリンのお腹たまりませんよねー♪

愛はポケットフェアリーに比べてお尻も大きいらしいので…(笑) 2人共ムッチムチです(゚Д゚;≡;゚Д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/70-5aa30340

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

