スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・双子】大人の遊び・中編 

あん)イエーーーイ!!またそろったぁ
   あん子絶好調でーす




    ブツブツ・・・・ブツブツ・・・・  


きな)あんちゃんのあのカンジだとババは持ってないとおもうんだよね・・・・
   ってことは、小春がもってるんだ・・・
   次引いてそろわなかったら・・・うーん・・・ちょっとヤバいかなぁ


     ブツブツ・・・・ブツブツ・・・・






小)うーん・・・どうやってコイツをあん子の所におひっこししてもらおうか・・・
  笑ってないとあやしまれちゃうかな・・・

  そーだ!!小春チョーイイコトおもいついた!!
  この作戦ならぜったいイケるよ!!
  めっちゃさえてる!!







小)はい、あん子の番だよ!!
  はやく引いて


あん)うん!まかせて
   あん子には今勝利のめがみさまがくっついてるんだから・・・・





小)勝利のめがみさまは小春のみかたなんですーーーーフッ・・・





チョー頭イイさくせん≒ババ抜きの鉄板奥義
な件に関してはどうぞ笑ってスルーしてやって下さいね(笑)

さて、『勝利のめがみさま』は一体誰に微笑むのでしょうね?
続きは次回の更新で


先日出品したフード等への入札ありがとうございました!
今回のお話で使用しているクッキー&トランプも出品中で御座います
後数点を残す所なのですが、今回はブログからオークションへ遊びに来て下さった落札者様にプレゼントをご用意しておりました。
※以前お取引があり、ブログでの面識のある方と当方が判断した方はキーワード無しで既に梱包しております!

落札後の取引ナビ内、送り先記入欄の【その他】に『塩素とキャラメル味』とご記入下さればOKです♪

ちなみに棒付きのちょっぴり恥ずかしいアレです。残り2本!!
是非ご参加下さいませ!!



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/700-c716b1eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

