スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・双子】大人の遊び・後編 

あん)はっ!!


小)・・・・・






小)めがみさまは小春となかよしになるのかもしれないよー



あん)・・・・むうっ
   なんでこんなゲームの終わりかけに来るかな、ババ男め




※ババオ!?






あん)ここはやっぱり小春と同じさくせんで、きなにババ男をもらってもらお!
   きなっ
   きなの番だよ!はやく引いて?


きな)次に4が来るかくりつは1/13
   もしババが小春になかった場合、今きながババを引くかくりつは…
   うーんっと…







あん)きな!ブツブツ言ってないではやく引いてよー
   かくりつなんて計算しても意味ないよ!?
   ゲームなんだからワイワイやろーよ


きな)うーんと・・・うーんと・・・今引いたカードがもしKINGだったら、あと4回で上がり
   ってことは・・・・・・

 

小)きな子!けいさんより、前みて引いたほうがい・・・い!!       

          ペラッ




あん)クスッ









こうして3人は楽しく午後のひと時を過ごしたのでした。
賞品は誰の手に渡ったのかって?
フフフ・・・それは読者様のご想像にお任せいたします
楽しいトランプ遊びの元気な笑い声はお店の外まで響いていたそうです
めでたし、めでt






















帯)何してるんですか!!

  あーっ!ちょっ・・・ソレ、そのクッキー缶は来週から店頭に並ぶハズの・・・






帯)ーーーーッ
  さっきトフィさんが後でポーカーするから店に来いとかおっしゃって、定休日なのにおかしいなと思ったらこういう事でしたか、商品を摘まみながらトランプ遊びなんて・・・
  いけない事なんですよ!?わかってるんですか
  小春さん!?


小)わかってないのは帯だよ・・・・
  ゲームに勝たなきゃクッキー食べれないんだよ?
  しょうぶの世界はきびしいんだからね!
  これは、神聖なる魅惑のチキチキトランプバトルなんだから!




帯)・・・・








帯)かっ…賭け事なんて!! 
  健全なキッズのする遊びじゃありません!
  何考えてるんですか!!
  撤収です! 今すぐお片付け開始
  何が魅惑のチキチキですか!
  どこが神聖なんです!!?
  それと、今日のおやつは無しです!!



小・双子)えーーーーー !?







小)だれもクッキー食べてないのに・・・
  オヤツないの?
  小春のおやつ・・・・




  

ゲームの内容自体は健全だったんですけどね
景品の調達に問題がありました(笑)
めでたし、めでたしなんかで終わるワケ無いのが人参堂で御座います


次回は何を書こうかな? 
ではまた



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

なんとっお店の商品でしたかっ(笑)
魅惑のチキチキにワタシも参加してみたいものです・・・(*^ω^*)
そして小春ちゃん、双子ちゃんかわいすぎですっ///

Vida.さんへ

そう、店のストックから持ち出したんです(笑)
それを踏まえて前編の冒頭を読んで戴けるとコソコソ感に納得頂けるかもしれませんヽ(・∀・)ノ

魅惑のチキチキトランプはお泊まり的なお話で再チャレンジしてみたいんです(*≧∀≦*)
ヴィーダさんも是非トランプ沢山使って遊んで下さいませっ(*´∇`*)

お疲れ様です帯氏!
三人幼女に振り回される帯氏にいつも萌え(*´∀`*)

お菓子も他の小道具もほんとリアルで人参堂さんのお人形さんはいつも実際にそこで生きていそうでスゴイっす...!

花さんへ

ありがとうございます(´;ω;`)o,+:。☆.*・+。

いやん!めっちゃ嬉しいッ!!『はじめに』に書いてある【ドールが衣食住を営んでいたら!?】がコンセプトなんで…それを感じて貰えたのは最良です(つд;*)

もう、今日は仕事終わったら乾杯しなくちゃ!!(自室で)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/701-9fe755a9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

