スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【粘土】甘味妖怪 No. 1・2 


一見どこら辺が変わったのさ?
って感じですが、前回のは全くの未接着だったんです(笑)

ここまでの作業で、パーツ同士の接着と表面の仕上げが済んだので更新です!!






先ずはお詫びから・・・・『スイマセン!猫、可愛くなりませんでしたむしろ妖怪度が上がりました

瞳を入れたら、恐れていたまさかのウヒヒ顔(笑)

自分が作る顔のモチーフって基本こんなんばっかな気がします・・・・。


ただ、親馬鹿の極みで・・・だんだん見てるうちに得も言われぬ妙な愛着が湧いてきたので中身も用意してみました





コロコロのツブツブ。

全くもってわかりづらいですが、これガム(のつもり)です。
コイン入れてガチャガチャしたら出て来る感じのアレです。
ちょっと軽い気持ちででっかいの食べると思いの他口の中いっぱいでプチ呼吸困難になるアレです。






そんなガムをみっちり入れてみました!!
甘味妖怪会員番号1番『化け猫ガムボールスティック』





続きましては、カボチャの4人組。
△、星、ハート、お花の違うワンポイントがドレ味噌で御座います!

甘味妖k・・・・・2番『カボチャポップコーンバケツ』


※数名様より『ポップコーンの再販はありませんか?』の嬉しいご連絡を頂戴しまして慌てて返信したんですが、先日出品した分にポップコーンは入っておりませんでした(紛らわしくてゴメンナサイ)
 お話で使用したTDRのバケツごとでは経費が結構かかっていたので、ポップコーンだけが現実的でないお値段になる事を懸念致しまして・・・コストが安い容器を探していたんです。
 その為、前回分に混ぜる事ができませんでした
 狙って下さっていた方もいらっしゃって本当に嬉しい限りで御座います。
 今度こそ出ますんで出品の際は是非遊びにいらして下さいませ







毎度お馴染みサイズ合わせはこーんな感じ。

ガムボールの方は元になってる容器が割と小型のアトマイザーを加工したんですが、やはり30クラスの子には大きかったです
持てない事もないですが厳密には40~60向けです

バケツは逆に小さ目
30~50までかな・・・これがまた絶妙に帯君にはちょっと小さく感じるんですよぅ






さて、次回は何を作りましょうか?
ハロウィンと言えばどんなお菓子かしら・・・・

続きは次回の更新で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ネコ可愛いじゃないですかあああ←
いやホントに可愛いですよ。いかにもネコな表情してます*^^*
バケツの方も、クオリティが高くてびっくりしました!さすがにんぢんさんですねっ(*>▽<)

Vida.さんへ

くふぅっ(つд;*)!!
ありがとうございます!ヴィーダさん…大好きです。
元気出ました!!

そうさ!可愛らしさじゃなく猫に見えればイイジャナイカ!!←え

バケツ、地味に頑張ったので誉めて戴けてすんごく嬉しいデスo,+:。☆.*・+。

ご無沙汰ですっ

にんぢんさんこんばんは♪
いつもコメントありがとうございます~(感謝感謝!)

おぉ!ハロウィンいいですねー(*´д`*)
にんぢん家にいると楽しいイベント盛り沢山で素敵ですv

↓の出産祝いも手が込んでますねー
喜ぶだろうなぁ♪

もうちょっと更新ペースあげるので
今後共よろしくお願いします○┐ペコ

ももさんへ

更新楽しみにしてますよー(*´∀`)♪

出産祝い…渡しに行くのが22日に変更になっちゃったので、どんなリアクションして貰えるのか不安なまま2週間近く待たなきゃいけないのが結構モヤッとしちゃいます( ̄▽ ̄;)

ウフフ…ハロウィンの雰囲気をちょびっとでも感じて戴けたら嬉しいデスo,+:。☆.*・+。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/703-07810305

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。