スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】目分量だからさッ(`・ω・)キリッ 

前回の作業記事にも『楽しみだよ』なんて、温かいコメント貰ったもんだから性懲りもなく生乾き画像です



今日もチョッピリ増えました。
見たことあるのばっかりでしょ

そう、特にオビポップに至っては色が違うだけ・・・
これ、ホント作りやすくてボーっとしながらクルクルプスッ♪ クルクルプスッ♪ とリズム良く出来るんですよ(笑)

ただ、当初の製作予定は五人前だったんですが、何がどうしたのか思いっきり上回りました

今度から粘土ちゃんと量って作ろ…うん。





今に始まった事ではなく『需要がある分』『私が作りたい分』のバランスが悪くて、出品の度にロスフードが出る始末(そりゃそうだ)

形が少し歪んだ物や、発色があれれ?な分もこの箱に行きます。

そして、小粒な物は『サンプル』として落札者様に押し付ける!!というリサイクル活動も頑張ってます←オイ

手前のお皿物はMSDサイズで一番始めに作ったフードだったり!メイ様が出てきたお話でチョロっと使ってたハズ。

懐かしいわ

いつか手直ししてリベンジしたいなぁと思いつつ一年以上放置されてるうちにスッカリ埃がついちゃって、サンプルにもならないのですよ


材料勿体ない事しましたね





ハロウィンフードもそうなんですが、秋はピクニックがしたい!と思ってバスケットを用意してみたは良いんですがね、少し大きいんですよ(笑)

60センチ位の大きさなら丁度良いかな?






雰囲気出したくて↑のロスフードでなんちゃってピクニックバスケット(笑)




てか!ホント残暑が厳しいですね秋らしくなれば気分も少しは盛り上がるのに

でも日にちは待ってくれないので、ここは一つ元気を出して作業頑張ります

明日は色々焼きましょうか(笑)

ではまた


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ワタシ、その箱の中のフード達に目を奪われてます・・・(笑)
全部とっても美味しそうで、今にも馨しい匂いと湯気が上がってきそうなものばかりですのに・・・><
是非!是非またいつかリベンジしてくださいっ(笑)

Vida.さんへ

ありがとうございますっ!離して撮ったのでなんか上手いこと写ってるんですが(笑)
実物はかなり残念な感じなのですよぅ(´;ω;`)

メニューがホコホコした物ばかりなので、秋冬必ずやリベンジしたいと思いまする(`・ω・)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/705-32a50613

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

