スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・京】拝啓~マシュマロの君~ 


京)帯がいやに大事に仕舞いこんでるからどんなモンだろうかと思って拝借してきたんだが・・・
  写真集か








京)ああ!ちょっと前に昼やってたアレか・・・・。
  そういや熱心に観てたもんなー

  視聴者向けの懸賞の景品か何かか?


※御名答。




京)帯の事だからこのご時世にも律儀に『葉書』で応募してそうだな・・・・
  んで、ポストの前で拝んだりしてそう・・・プププ・・・・


※御名答。





京)ファンって言うからには贔屓の女優なんかがいるんだろうな・・・・
  どれだろう?
  

  ・・・・・・・っ!?








京)マ・・・マシュマロみたいだ







京)ハッもしや、帯の贔屓はこのマシュマロの君か!?
  クソー・・・かぶったかなぁ?
  ブゥさん、お前はどう思う?






         ブツブツ

京)いやー普段よく絡んでるヤツと好きなアイドル一緒とかなんか複雑だよな・・・・。
  しかも帯・・・あの堅物の帯が・・・・。
  うーーん、いっそ聞いてみるか?
  イヤまて!そんな事をしたらこの本を勝手に持ってきたのがバレてしまうマシュマロの君・・・セーラー服が可憐だど、どんな役だったんだろうか、俺も観ておくんだったなぁ。


         ブツブツ         

小)京ーーーーーーー!!
  どこーーーーーー!?
  あーーーーーそーーーーぼーーーーーー!!





小)いた!!ねぇ!京もおやつのマシュマルまだ食べてる


京)おー・・・小春『マシュマロ』な。


小)小春ね、焼きマシュマルにちょうせんしてみたんだけど『コンロでやっちゃいけません!』ってオビに怒られちゃった
  『こういう食べ方はキャンプなどのオクガイでやるものですよ!』ってさ。
  

京)うーん、まぁそうだろうな






小)だから京!!小春とお外でキャンプファイヤー焼きマシュマルしよ







小)マシュマルもこんなにたっくさんあまってるんだもん!
  みんなでおそとで焼いて食べたらココで食べるよりずーーーっとおいしいよ


京)うー・・・ん、まぁそうだけどキャンプじゃないだろ




小)だーいじょーぶだよ!お店のおにわでちょっとたき火したら『キャンプファイヤー』っぽいし!
  小春みんなよんでくるねっ


京)んー・・・まぁ、帯もコンロで焼いてベタベタするのが嫌だったんだろうし、そうだな!!やるか





小)ぢゃぁ京はおにわに『キャンプファイヤー』のじゅんびしててね!!
  あとでねーーー!!


京)おう!!





この日の午後、京様特製の『結構本格的なキャンプファイヤーやぐら』が完成し、人参堂の裏手に謎の火柱が上がったとか・・・・・?


帯)貴方たちは!!マシュマロと一緒に店を燃やすつもりですかーーーーーー!?



お後が宜しい様で(笑)
ちょっと間が空いてしまいましたが、息抜き小話第2弾です。
戴いてからかなり時間が経ってしまったんですが、小物の本は惑星いちじくさんから戴いた写真集を使用しました(花さんありがとー!!)
帯君がドラマのファンだった小話は コチラ から

そしてそして!今回のメイン小物②は失敗しちゃったマシュマロを、当初予定していたパッケージに入れてみたんですよー
因みに今回、此方のマシュマロ販売は御座いません。

このお話に使用した6袋は落札者様のキーワード付きサンプルプレゼントに充てたいと思っております(要らなかったらゴメンナサイ
市販のマシュマロのパッケージを意識して作ったんですが今回のポイントはスケスケプリントな所!!
国産品はそうでもないんですが、にんぢん的には海外製のマシュマロってこんなんに入ってるイメージでした(笑)

焼き菓子の仕上げが済み次第出品しようかなと思っておりまして、興味のある方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します

キーワードは今度こそ事前に発表致しますのでお付き合い戴ければ幸いです!
ではまた次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ふぉぉぉお///
小春ちゃん可愛すぎです///
一緒に焼きマシュマルしたいです*^^*
今回の出品も楽しみにしていますねっ
絶対見に行きますゆえ!!!

京様が写真集ご覧になってくださっている(´;ω;`)ウレシイ…

確かにフジはお菓子に例えるならマシュマロっぽいかも(*´∀`*)
いちご大福言われたりマシュマロ言われたり...(笑

アレだよね!
帯氏はハルタだよね!
ハルタに同情してくれてるんだよね!(笑

謎の火柱に爆笑です(*´ω`*)

Vida.さんへ

是非!先着6名様でお待ちしてますんで(`・ω・)ノ""

そして小春さん、この年格好なら許されるんですが…書きながら、後10歳位オトナになったらただのムカつく女だよな・・・(;´Д`)とかボンヤリ思っちゃいました(笑)

残暑が厳しかったから尚更、焼きマシュマ【ル】の季節が恋しいですね♪

花さんへ

堅物ストイック同士なハルタ君への慕情かもしれませんよ(笑)
苦労性同士気が合うとか(`・ω・)ウン、きっとそう!

写真集大活躍でしたo,+:。☆.*・+。改めましてありがとうございました♪
マシュマロの君のフジ様の役どころを彼が知った日にはどうなるんでしょうね(◎-◎;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/707-89e35092

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

