スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【甘】行キハヨイヨイ帰リハ…前編 

いらっしゃいませこんばんは。
人参堂へようこそ・・・・

読者様、本日はドールになりきって是非接客を受けてみませんか?
今日の記事は甘姐が読者様に向かって話しかけてくる嗜好の小話です(笑)

※この設定が苦手な方、温くたって怖いのは嫌よって方は回れ右でございます!
 続きを開いてはなりません。



改めましてこんばんは、続きを開いて下さってありがとうございます、案内係のにんぢんです


先ほどはお迎えのご挨拶をしてしまいましたが、当店はまだ準備中の時間となっておりまして・・・。

何やら大きな物音も致しており、居心地はあまり良くないかもしれませんが、此方で待たれます?
















大変お待たせを致しました、秋のリニューアルが済みました人参堂へようこそ!!

一番乗りの貴女様には是非新商品のテイスティングをお願いしたいですね





甘)ふぁ~ぁ・・・眠ッ!!!いらっしゃいませ、ようこそ読者様、甘子早起きして準備したのだから是非ユックリ見ていってね







甘)さぁ、眠い頭をシャキッとさせる甘ぁーいおかしが沢山だよ
  脳はお砂糖のゴハンなんだから、たくさん食べて元気出そう
  ホラ、こっちこっち


※お砂糖(ブドウ糖)は脳のゴハンね。逆だと怖いから…





甘)帯が腕によりをかけて作ったおかし、甘子が可愛く並べたの・・・フフフ
  早く食べてみたいでしょ






甘)ジャーーーン!どう?凄いでしょ!?
  





甘)ガムにキャンディ、マシュマロ・・・うーんと、それからクッキーもあるよ
  あ、カップケーキは少し待って!欲しい分を言ってくれれば帯がアイシングとクリームをつけてくれるから






甘)ん?? はいはい、缶のクッキーですか?
  これはねーハロウィン限定の缶入りなの
  可愛いでしょ?






甘)中身も違うんだよ、ホラ
  星の砂糖菓子が入ってるの…




甘)一番乗りのお客様には味見のサービスだよ、はい!
  遠慮しないで一枚どーぞ







甘)味はどう、気に入った?
  

  『急に眠気が?』
  それは大変!こっちに座って。
  大丈夫?眠いなら少し目を閉じてここで休んでいったらいいよ。
  
(棒読み)
  





甘)ねぇ、お客様・・・眠っちゃった



毎度恒例のフカフカフワフワのうっすい中身ですが、後半へ続く!!


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

うわああ///素敵なお菓子たちですね>ω<
もし立ち寄ったお店にあったら・・・買い占めてると思いますw
ふぁぁぁぁああ・・・おかしいですね、とっても眠いんでs・・・・zzz

Vida.さんへ

いいお客様だ(笑)

眠ってくれるは、買い占め宣言してくれるは(≧▽≦`)♪
甘姐にロックオンされちゃいますよ!

ええぇぇーーーーっ!!
眠っちゃった眠っちゃったよぉーーーっ!
なになにこれ!!
どうなっちゃうのぉーーー!?


...どうやらスパナが来店しちゃったみたいです(笑
それにしてもお菓子のクオリティがすごすぎる( ゚д゚ *)

花さんへ

うぉぉ!スパナ君のご来店とは、いやはや(◎-◎;)

騒ぎながらもあっさり眠ってくれそう♪←オイ
お菓子誉めてもらえて嬉しいッ!!今回ハロウィン意識し過ぎたらかなり色物っぽくなっちゃって…『不味そうかな?』とか心配してたもんで、ちょっと自信でました(*´∀`).。o○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/709-be5bff6e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

