スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【甘】行キハヨイヨイ帰リハ…後編 



甘)あ・・・・起きた!?
  良く寝てたね・・・
  具合はどうです?
  急に眠っちゃうからビックリしちゃった、もう眠気は大丈夫?





甘)あ!もしかして、そっちのキャンディ気になってる






甘)コレはウチの定番商品なんだけどね!今回はハロウィンバージョンの限定フレーバーなんだよ





甘)そうだ!コレもよかったら食べてみない
  





甘)どの味がいい?オレンジとグレープのハロウィンカラーの2つも美味しいケド、甘子のオススメはコレ
  ミステリアス味
  え?どんな味かって?
  





甘)甘子に聞くより食べてみたら早いんぢゃない?
  せっかく味見できるんだし、遠慮しないでドーゾ






甘)ウフフフ…
  不思議な味するでしょ?
  たしかー・・・マンゴー・・クリームソーダフレンチトースト味を意識して作ったんだってよ






甘)え?『また眠気が!?』
  早起きしすぎちゃったからねむたいのかなぁ
  ウフフ・・・・大丈夫?
(棒読み)






甘)次に目が覚めたら何を味見する?
    一番乗りのお客様には甘子が付きっきりで、最高のハロウィンのおもてなしをしちゃうよ


  ウフフフっだからまだまだ帰らないでね
  


  ってか、帰さないんだから




チョッピリ早いですがHappy Halloween 2012

行きはよいよい帰りはこわい。
試食したからには、買わなきゃ帰さないわよ。




甘)このキャンディも買い物カゴに入れとくねッッ



※このお話しはフィクションです!
 人参堂は健全なフードでオーナー様もドール達にもホッコリニッコリをモットーに活動しております故!!

ええ!ホント、なんとも・・・今回も・・・お後が宜しい様で(笑)


お付き合い下さった寛大な読者様に感謝を!!
ではまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

えーーーっ!?
ほんと!?全部食べちゃっていいの!?
わーーーいわーーーい♪

え?お金?
持ってないよお金なんてーーー♪
愛があればなんとかなるなるぅーーー♪


...スパナ、
きっと甘姐に殴り飛ばされるんだろうな(笑

花さんへ

スパナ君…文無し!?

甘)愛じゃお腹は満たされないんだよお客様♪
  当店は不良品以外の返品交換は受付ませんo,+:。☆.*・+。
  とりあえず!早番は7時出勤だよ(・∀・)
  着いたらまず、拭き掃除からね!
  そのイカは使わないから置いてきてねー!!

ああ・・・もう…///
甘子ちゃんのように可愛い子にお願いされたら何個でも買いますよ、はい・・・(*^ω^)

Vida.さんへ

ヴィーダさんたら!そんな嬉しい事言ったら…勝手に買い物かごいっぱいにされた挙げ句べらぼうなお会計出されますよ…(;>_<;)

甘姐の接客はチョッピリ夜の仕事向きな気がしてきたにんぢんです(笑)

イカ...!!大爆笑...

さすが甘姐、体で払わせるおつもりですな!
シッカリこき使ってやってください(笑

花さんへ

そう。金がないなら体で…(笑)

甘姐が、キレるとしたら自慢のショーケースに『イカ』が乗っかったときかもしれません(◎-◎;
タミーちゃんバリにバグったらどうしよ( ̄▽ ̄;)(笑))))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/710-82ed5f6d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

