スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】極秘レシピ・前編 

帯)フンフフーーーン
  おっと!そろそろ頃合いですね・・・。






帯)嗚呼・・・やはり良い・・・・
  熱くない・・・・・

  ハァァッ・・・熱くないって素晴らしいです






帯)うん、焼き色も上々です
  






帯)後は粗熱を取っている間に此方を包んでしまいましょうかね。






帯)そうだサブレはデザインを変えてクリスマスのオーナメントクッキーにアレンジするのも素敵かもしれませんね
  3枚ずつと言わず箱入りにして出したらお歳暮で重宝していただけたりしないかな・・・フフフ。
  ここは主婦のご意見が気になりますし、後で浜子さんにでもお伺いしてみましょうか







帯)さて、時にハロウィンで相手を驚かせる文句ってあるんでしょうかね

  『うらめしやぁ~』とか『ばけばけばァ※』的なメジャーでオールマイティーな決め台詞。

  君達にはどんなのが良いでしょうかね?・・・クスクス


※帯君?誰と話してんの!?
 てか二つ目はメジャーか!?
 チョコレートが好物のね!いたけどね、昔(笑)






帯)あ、店頭に出す前に京様辺りにおやつがてら試食をして戴いて『どんなリアクションをしてくれるのか』試してみようかな
  小春さんにはまだ刺激が強すぎますし、ちょっと気の毒ですが彼にお願いするしかありませんよね






帯)さーて、良い子の皆さんはお客様の前で何と言うかちゃんとわかってますよね?
  フォークが迫ってきたらこう言うんですよ
  まぁ、ちょっと月並みですが・・・

  『トリックオアトリート!』とね。


※だから誰と話てんの?





帯)くれぐれも、箱の中やトレイの上でお喋りして感づかれてはイケマセン!お口にチャックです!
  驚かすのは食べる直前がお約束ですよ

  お返事は







帯)もう少し冷めたら甘子さんの所に参りましょう。
  ショーケースの一番上に乗せてあげますよ フフフ・・・


___________.....

続きはまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

目が!目があるっなんと愛らしいっ(*・△・)
しかし食べる直前にトリックオアトリートとは・・・。笑

Vida.さんへ

ふふふー(*≧∀≦*) そう、目がついてるんですよ(笑)
全部ではないんですが何個かに一個おしゃべりカップケーキが混じってます♪

実際そんなもんに当たったらビックリした所か軽くトラウマですよね(◎-◎;)

すげい...
ほんとにオーブンの中で焼けてるみたいだ...
とってもいい香りがしてきそうーーー(*´∀`*)

早いなーーー、
ウチの惑星でも『お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ』ってネタやってからもう一年か...
今年はなにやろうかな~♪

花さんへ

ありがとうございます♪このオーブンの庫内灯お気に入りなんですよ(*≧∀≦*)

てか、去年の『イタズラしちゃうぞ』懐かしい…あの白王のネタ、かなりツボでした(*´∀`)o,+:。☆.*・+。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/712-57db1f30

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

