スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・甘】極秘レシピ・後編 

帯)甘子さん!お疲れ様です、午前中の売れ行きは如何ですか?


甘)オビーーー!見てっ!たっくさん売(り付け)れたよ♪
  さっきも陽気なブライスさんが大人買いしてったし
  やっぱり甘子才能あるかもッ




帯)本当だ、ストックも大分減りましたね!!
  ではこの勢いでコレもお願い致します






甘)ふーん・・・サブレ?
  ちょっとしたお土産に良いね
  わぁ、ドーナツに顔がついてる!
  しゃべったら面白いのにね フフフッ


帯)喋りますよ。


甘)え?!







帯)ここだけのお話しですが、顔がついてる子達は喋ります。
  名付けて・・・『びっくりお菓子シリーズ』とでも言いましょうか
  フォークやスプーンが刺さる寸前に驚かす文句を発する段取りで教えてあります

甘)へ・・・・へぇ






帯)もっと凶悪な感じに作れば良かったんですが 
  思いの外ラブリーな雰囲気になってしまって!何故か鳴き声も少し犬っぽいので、情が移る前に食べた方が良いです。消費期限は3日以内にしましょう


甘)・・・・・・・・



帯)さぁ、皆さんついに本番ですよ!!ちゃんと前向いてー

  ショーケースもいっぱいになって良い感じですよお客様を思いっきり怖がらせて人参堂を宣伝して下さいね!
 じゃ甘子さん、後はお願いしますね
  







甘)しゃ、喋るって・・・何入れて焼いたらカップケーキ喋るの!?
  な・・なんだかわからないケド、掴んだ時にギャーとか叫ばないでね?  







何を入れたら喋るお菓子が出来るのかって?
それは企業秘密で御座います(笑)













甘)あ、そうだ!お客様が、また眠っちゃうといけないから先に教えておくね。

  今回のプレゼントキーワードは『トリックオアトリート』だよ!





以上ハロウィンフードの小話でした(笑)
ここまでに使用したフードをヤフオクにて10月3日頃出品予定です。

興味のある方がいらっしゃいましたら是非遊びにいらして下さいませ!

ではまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

なんかもうすでに情が移ってるワタシです・・・。笑
10月3日ですね!遊びに行きますね~^^
楽しみにしています。

Vida.さんへ

ヴィーダさん、ほだされちゃいけませんよ!!
情が移ったら最後…冷凍保存しか道はありません(笑)

で、冷凍庫開ける度に鳴くんだわ…きっと((((;゜Д゜)))コワイ
あ!3日是非是非いらして下さいませ♪

い...犬っぽいんだ!!(笑
イカン、そんなの絶対食べられないデス。

でもウチの住人たちならミスドのCMのように『カワイイーーー♪』って言いながら容赦なくかぶりつきそうだな...(笑

花さんへ

そう、白丸のように従順で『ワフ♪』と鳴きます(笑)

フジ様辺りなら『トリックオアt…』の辺りで躊躇無くブシュっとや(殺)りそう!
みなまで言わせず食らうんだわ!←どんなイメージだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/713-b7e5bf13

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

