スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】消費期限は3日です。 




小話無いでは完全にネタに使ってしまったので全く細かい画像が無かったんですが、お目めがついた『びっくりお菓子シリーズ』最後に登場した3品はどれもリベンジ品だったんですよー
先ずドーナツ!!
某有名ドーナツ店のフレン〇クルーラーを激しく意識したコチラ

結構前なんですが、2色で挑戦したデンジャラスドーナッツのリベンジです(笑)
以前のは納得がいかなかったので落札者様に配布したんですよね
今回は厚さと焼き色を工夫してみたんです!
中のクリームはカスタードですよん






ドーナツ②は、つい先日のアニマルドーナツと同型です!
何のモチーフなの?って感じですがね・・・・何だという事は無く『モンスター』です(笑)

ギョロ目のオレンジボディにピンクのツブツブなんて怪人以外に無いし・・ね・・

我ながらボンヤリしたモチーフだったんですが何か憎めなくて実は気に入ってます








そしてそして、ドーナツはお皿ではなく、パッケージにしました!!





サブレはといいますと、これまた結構前看守サブレで作った型のリベンジなんです
並べると大きさ一緒でしょ?

お化け(顔)、文字、猫の3種類のご用意です







カップケーキも勿論リベンジでしたよー

これは殆どお話に出て来なかったんですが、↑のデンジャラスドーナツと同時期に作ったヴィヴィットカップケーキをチョッピリ工夫して再チャレンジした物で御座います。





実物を見比べるとよくわかるんですが、焼き色具合とバターの油っぽさ度が上がっています(笑)
ネットリ胸焼けしそうな感じが売りです。






個人的に気に入ってるポイントはシナッとなった敷紙の部分(地味)、実際は紙ではなく透ける様に塗料を塗りつけて表現しているんです

さぁ、情が沸く前に一思いに召し上がれ

      グサっとね。




此方も出品予定ですので興味のある方は是非!!
今回もALL定額でのお譲りです
落札後の宛先記入の【その他】の欄にキーワードを記入して戴ければ先着5名様にお話に登場したマシュマロを一袋お付けいたします

キーワードはお話のどこかに御座いますよー(笑)
どうしてもわかんなかったら甘姐に聞いてね

何方様も是非是非お気軽に

それと!お陰様で昨日、引っ越しから3000名の方のお越しとなりました事をお礼申し上げます
キリ番踏んで下さったのは毎度いらっしゃってくださるVida.さんでした!
本日お菓子入りのジャックオランタンが出発しましたので、どうぞ受け取ってくださいまし
次回のキリ番は4000番で御座います!!


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ああ…可愛い・・・!!///
もうすっかりあの瞳の虜です・・・。笑

ジャックオランタン、楽しみにしています!届いたらブログに画像を上げますのでっ^^

Vida.さんへ


わー♪楽しみにしてますね( *・ω・)ノ

まさかこんなに目玉を気に入ってくださる方がいたとは!ちょっとふざけすぎたかなぁと思ってたんで(笑)
すんごく嬉しいです(*≧∀≦*)o,+:。☆.

あっ、先程ジャックオランタン届きましたっ*^^*
丁寧に包装してくださってありがとう御座います///
さっそく撮影させて頂きました~♪


余談なのですが、
封筒を見た時『NO---!!』という文字に思わず小さく笑ってしまったんです・・・笑

Vida.さんへ


無事にお届けできて良かったー(*≧∀≦*)
楽しく使って戴ければ幸いです♪

ウフフ…マイケルのワレモノ注意ステッカーですね(笑)
定形外は補償が無いので気休めですが、『乱暴にしちゃイヤー!!』な意味を込めてのNOーーー!です( *・ω・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/714-1a68863f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

