スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あん・きな】秋の悲劇1 




まだ日中はほんのり暑い様な秋の日
人参堂のドアの前がちょっぴり騒がしいです。










きな)むぅ・・・・・









あん)きな!モタモタしないでよー
   早く入ろうよー?


きな)・・・・・っ。








きな)・・・きな、やっぱり帰る。
   お店いかないっ




あん)?!







あん)ここまで来てなにいってるのさ
   帯になら前髪切ってもらうの我慢するって、きなが言ったからコッチまできたんだよ?
   いまさらナシはナシ!!






きな)やっぱりヤなんだもん・・・・


あん)あ!そんな長い前髪の子は園にいけないんだよ? いーのかなー?
   制服帯に見せにいくの、あん子一人でいこーっと

   『おや、あん子さんステキですね!まるでAKB54みたいですよ』って言われちゃうなー 
   きっと!いや、ぜったい!
   前髪お目めに入る子は白丸とお留守番だねー




きな)はうっ・・・・オビクン・・・・








きな)・・・・わ、わかった
   ちゃんと切ってもらう








あん)よし!じゃあいこ
   チョキーンってしたらすぐ終わりだよ


きな)う、うん






あん)前髪すんだらおやつくれるってよー!
   今日は何かなぁ

きな)イチゴ!


白丸)ハフ






あん・きな)こんにっちはぁぁぁ!!
      おじゃましまーーーす! 



こんなのどかな始まりが、まさかの悲劇を迎えるまで後30分余り。

続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

にんぢん●さん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいてありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれてごめんなさい。
ブログを拝見しました。
お話しのブログなんですねっ!
しかも、いろんな種類のお人形さん(種類とか、お人形さんなんて言っていいのかしら?)が出てきて、楽しいですね。
わたしもお話しをやってみてるんですけど、
なかなか難しいです..(汗)。

お嫌いでなかったら遊びに来てください。
わたしも、過去記事の分も拝見させていただきに来ます。
これからもよろしくお願いします。

ひよひよひよもさんへ

今晩は!!
こちらこそ訪問くださいましてありがとうございます♪
お話といっても阿呆みたいな内容の薄いものばかりでお恥ずかしい限りですが(笑)
楽しんで頂けたのなら何よりですー(*´∇`*)

私もおじゃまさせて頂きますねo,+:。☆.*・+。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/716-dd751c9b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

