 

web拍手 by FC2

【京】秋の悲劇2 


双子がやってくる前の日、これまた秋晴れの午後
一方此方は人参堂のイートインコーナーにて。








京)ふーーーーむ。








京)うーん、人気があるデザインはやはり値が張るな・・・。
  予算の事を考えると限定は避けるべきか






京)でも、どうせなら8頭身のオーソドックスなタイプは1つは持っていたい



※京様は初音さん大好き。




京)さて、どこに置こうか・・・・ふふふ
  いっそ思い切って、アロンゾに言ってベッドサイドにミク殿専用の棚を作らせようか・・・






京)いや、まてよ・・・棚にピッチリ並べるならこの2頭身の方が可愛らしいのではないか?!

  あー・・・困ったな。棚の建設費を考えると2体は無理だ




京)もう少し格安な物は無いのだろうか
  中古ならもしかして・・・・

  ・・・・・って!!


  こ、これは!!









京)なんという事だ!!
  まさか、こんな所に売っていたとは



※どうした!?





京)ミク殿には申し訳ないが、これは予定を変更しなくてはいけない

  多少割高な気はするが背に腹は変えられない!
  






京)アロンゾ!俺のクレジットカードを持て

  至急支払いをしなければいけない・・・その、非常に重要且つ絶対的に今後の生活に必要な備品を購入するのだ、え?
  私物?

  し・・・私物ではない!コレは将来的に役立つ上に末は家宝にも成りうる貴重な品だ、この機会を逃すわけにはいかないだろうっ








またまた登場シンセングマ。
これが事件の引き金なんて、誰も思うまい・・・・。








さてさてどうなる!?
続きは次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

あらやだっ(←)ほっぺが赤い京様可愛いですっ(/ω\*)

Vida.さんへ

ウフフ♪ありがとうございます(笑)
伏し目がちな顔なので頬を染める加工をしてもなかなか表情が出にくいんですよ(´;ω;`)
今回、何回もアイを動かして撮ったので誉めて貰えてなんか嬉しいですー(*≧∀≦*)o,+:。☆.

人参堂さんのイートインコーナーめっちゃ綺麗ー(*´∀`*)オシャレー!

ああぁ...京様なんて可愛らしいのかしら♪

花さんへ

コッチのイートインコーナーは40㎝の大きい子向けにこの夏用意したばっかの背景なんですー♪ヽ(´▽`)/
誉めてもらえたーーーー!!嬉しいッ(*´∀`)

京様は相変わらすの阿呆な子っぷり炸裂ですが、どうかこれからも応援してやってくださいませ(´;ω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/717-f5c0b9c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

