スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【アロンゾ】秋のお話・プロローグ 

アロンゾ)読者の皆々さま!お久しぶりでございます
     僭越ながら今回のお話しのプロローグ兼、にんぢんワールドの諸設定を皆様にご説明したく!本日はこの様なお役目を拝命しての登場でございますよー!!

アロンゾ)さて、此度のお話しには『新学期』という流れが出てくるのですが・・・
     何故春でもないのに『新学期』なのか?
     まぁ、コレに関してはにんぢんさんの気紛れとでも申しましょうかね、『秋に新学期とかアメリカンスクールみたいでカッチョイイぢゃーんとの事です・・・えぇ、ハイ。







アロンゾ)という訳でですね、ココのお人形ワールドでは秋の新学期なんですって






アロンゾ)それから、学校の設定で御座いますがね、我らが住まう地域はこの様になっておりましてね!
     京様メイ様がご滞在の【人参堂】は森の手前にあるんですよ。
     少し詳しくご説明しますと、森の手前側は保育所~初等科までのスクールが点在しているんですが、高等科は森の向こうの学校に行くことになるのだそうです
     うむむ・・・こうして見るとすこし遠いですね。






アロンゾ)ただ、森の向こう側の学校は幼稚舎~高等科までの一貫性のスマート且つ格式高い学校の様でして
     なんと! なんと!な・ん・と!この度、我が麗しのメイ様が高等科への入学を果たしたんですよ
     流石メイ様ですよねっ







アロンゾ)因みに、森の手前側のスクールには小春殿と甘子殿が通っていらっしゃいます♪

     そして今回焦点が当たるのは【森の向こう側】

     はてさて、どの様なお話しになるやら・・・・
     そして小生の出番はいかほどあるのか!?←ココ大事     
     もう目が離せませんよね



※そうか!?






     と、まぁアロンゾの拙い説明で大変凝縮で御座いましたが概要は理解して戴けましたでしょうか
     それでは次回より、秋の夜長の小話
     はじまりはじまりで御座います




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おお!新しい小話、待ってましたっ( ´艸`)
そしてとってもわかりやすかったです♪
ワタシもいつまでも謎のままにしないでちょっとは設定を公開しようかな…(´・ω・)ウーン
アロンゾさんのように上手くまとめられるか心配です(笑)

なるほど...地図にするとわかりやすい!

アロンゾさん、熱いお話紹介ありがとうございます!
はじまるのが楽しみでっす!
出番あるといいっすね!!(*゚∀゚*)ノ

Vida.さんへ

あら!理解してもらえたー(*≧∀≦*)♪良かったー(*≧∀≦*)♪

確かに設定がキチンとあると話しにし易いと思います!
今まで大雑把にしてきましたが、今回ばかりは前説しないと絶対こんがらがる予感がしたので挑戦してみました(笑)

花さんへ

ありがとうございますッ♪ヽ(´▽`)/
100均でホワイトボード買った甲斐がありました!!(笑)

楽しみにして頂けてるなんて嬉しいーーー(*≧∀≦*)!!
今回は続き、続き、と長めに引っ張るので、なんとか飽きずにお付き合いくださいませっ(*´∀`)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/718-34d9bc15

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

