スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【双子・帯】秋の悲劇3 


_____事件当日___

※どうか今日からのお話を読んだ方が京様の事を嫌いになりません様に(笑)






帯)さぁ、よくいらしゃいましたね!
  お待ちしてましたよ








帯)早速ですがどちらから切りますか?
嫌な事は先にパパッと済ませちゃった方が気分が楽かもしれませんし、きな子さんから始めましょうか
  


きな)・・・・き、きなからっ!?







帯)そんなに怖がらなくてもスグ済みますよ、背筋を伸ばして上手に座って100数えるんです
  僕が『切りますよ』と言ったら目をぎゅっと瞑って戴ければおしまいですから

  ささ、ここに座ってください。



きな)100かぞえたら終わるの



帯)ええ、もちろんです





きな)・・・・・ッ
    いーーーち、にーーーぃ・・・さーーーん、しーーー


       ごーーー・・・ろーく、しーーち、はぁーーち







きな)きゅー、じゅう・・・・

   えっと・・・・じゅーいち、じゅーに・・・・








きな)じゅーさん・・・・じゅーはち、にじゅ

   えっと・・・
   えっと・・・

   にじゅ、に・・・









帯)きな子さん、きな子さん・・・
  落ち着いて下さいな 大丈夫です、ホラ!あん子さんも白丸君もすぐそちらで待ってらっしゃいますし
  痛くなんかありませんから、ね?
  今度は僕と一緒に数えましょうか(緊張で大幅にサバ読んじゃってたし)


きな)う・・・うん、うんっ






帯)フフフ、では改めて1からかぞえましょう。
  大丈夫!僕が付いてますからねっ?



きな)お・・・おびくん





そうさ!前髪カットなんてチョキンってしたらおしまい。
目を瞑って、数を数えて、大好きな帯君となら怖くなんかないさ(笑)
がんばれきな子さん!!

続きは次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

コメント

っっ///最後のきな子ちゃんの写真やばいですっ(*>ω<*)
にんぢんさんのお家の子達は本当に表情豊かですね~♪

Vida.さんへ

いやーっ♪ありがとうございますッ♪ヽ(´▽`)/
カスタムハウスの子は首が沢山動くのとアイを上目ぎみに着けると色んな顔をしてくれる気がします(*´∇`*)

ただ、逆に伏し目がちの京様や首が殆ど動かない甘姐は、何度も角度を変えて取り直さないと、すぐ無表情ぎみになってしまうんですよー( ;∀;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/719-6b0cd772

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

